人生にゲームをプラスするメディア

イスラム圏向けの仮想世界が誕生−非イスラム教徒との相互理解も目指す 2枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

イスラム圏向けの仮想世界が誕生−非イスラム教徒との相互理解も目指す

イスラム圏向けの仮想世界が誕生−非イスラム教徒との相互理解も目指す 2枚目の写真・画像

Copyright 2008 Muxlim Inc. イスラム圏向けの仮想世界が誕生−非イスラム教徒との相互理解も目指す

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 海外アナリスト、2022年までのゲーム業界収益予測を公開―PCゲームのアプリ内課金などが牽引力か

    海外アナリスト、2022年までのゲーム業界収益予測を公開―PCゲームのアプリ内課金などが牽引力か

  2. 2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

    2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

  3. 今週発売の新作ゲーム『ストリートファイターV アーケードエディション』『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』『死印』他

    今週発売の新作ゲーム『ストリートファイターV アーケードエディション』『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』『死印』他

  4. 2016年アプリ収益ランキング発表―国内からバンナム/スクエニ等ランクイン

  5. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  6. 【レポート】日本文化がパリを熱くさせた!ゲームやアニメが目白押しのJapan Expo会場レポ

  7. 日本のモバイルゲーム、上位10ゲームだけで市場収益50%占める

  8. DMMの動画・電子書籍にペイパル決済が導入―期間中ペイパルで支払うと10%のポイントバック

  9. 任天堂、パテントトロールに勝訴し全特許を差し押さえ 『Wii Fit』を巡り

  10. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

アクセスランキングをもっと見る