人生にゲームをプラスするメディア

【LEVEL5 VISION 2008】大規模クロスメディア展開は『イナズマイレブン』(3) 24枚目の写真・画像

さて3つ目の挑戦は「大規模クロスメディア展開」です。これまでも何度か語られてきていますが、レベルファイブは『イナズマイレブン』を中心にテレビや漫画など様々なメディアで展開を進めています。今回は新たに発表されたゲーム『イナズマイレブン2 驚異の侵略者』(DS)と『イナズマイレブン ブレイク』(据え置き型/詳細未定)や音楽レーベルの立ち上げを中心に語られました。

ゲームビジネス その他
【LEVEL5 VISION 2008】大規模クロスメディア展開は『イナズマイレブン』(3)

【LEVEL5 VISION 2008】大規模クロスメディア展開は『イナズマイレブン』(3) 24枚目の写真・画像

【LEVEL5 VISION 2008】大規模クロスメディア展開は『イナズマイレブン』(3)

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

    『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

  2. 【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由

    【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由

  3. 2018年9月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2018年9月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  4. 【GDC 2013 報告会】初のサミット開催、ストーリーとナラティブの違いとは?・・・簗瀬洋平氏

  5. 【CEDEC 2011】女性視点でのゲーム運営 ― 『農園ホッコリーナ』がモバゲー女性ランキング1位になった理由

  6. 【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?

  7. 【TGS2007】コンパニオンフォト:スクエニ・カプコン・バンダイナムコ・マーベラス編

  8. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  9. ゲーム業界で女性はカヤの外? ― 海外で新たな調査結果や証言

  10. 【MWC 2013】業界団体GSMAが主導するリッチコミュニケーションサービス「Joyn」 しかし普及は難しい?

アクセスランキングをもっと見る