人生にゲームをプラスするメディア

【LEVEL5 VISION 2008】大規模クロスメディア展開は『イナズマイレブン』(3) 4枚目の写真・画像

さて3つ目の挑戦は「大規模クロスメディア展開」です。これまでも何度か語られてきていますが、レベルファイブは『イナズマイレブン』を中心にテレビや漫画など様々なメディアで展開を進めています。今回は新たに発表されたゲーム『イナズマイレブン2 驚異の侵略者』(DS)と『イナズマイレブン ブレイク』(据え置き型/詳細未定)や音楽レーベルの立ち上げを中心に語られました。

ゲームビジネス その他
イナズマイレブン ブレイク!
(C)LEVEL-5 イナズマイレブン ブレイク!

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

    【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  2. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

    海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

  3. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

    海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  4. 小島監督、コナミデジタルエンタテインメント執行役員副社長に

  5. 【GTMF 2014】コンソール並のサウンドをスマホで実現する~『かぶりん』にみるWwise導入事例

  6. 『マギア☆レコード』開発者向けセミナーを開催ーf4samurai設立者が語るエンジニアの役割とは?

  7. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

  8. 『うたプリ』公式、二次創作グッズ制作・取引に対しツイッターで警告

  9. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  10. ゲームボーイ版『マインクラフト』はこんな感じ?―レトロ愛が伝わるファンメイド映像が公開

アクセスランキングをもっと見る