人生にゲームをプラスするメディア

【KONAMI MEDIA CONFERENCE 2007】 パワプロ&「カラダはじける Wii Love Dance」(3) 39枚目の写真・画像

続いて登壇したのはパワプロプロダクション エグゼクティブプロデューサーである上原和彦氏です。現在パワプロプロダクションでは本筋のパワプロ以外にも、『メジャーリーグ』『プロ野球スピリッツ』『BASEBALL HEROES』『パワプロクンポケット』『パワプロワールド』『パワプロポータブル』と幅広く展開中ですが、今回は2タイトルについて紹介が行われました。

ゲームビジネス その他
実況パワフルメジャーリーグ2 Wii
(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.<br>Major League Baseball trademarks and copyrights are used with permission of Major League Baseball Properties, Inc.<br>(C)MLBPA-Official Licensee, Major League Baseball Players Association. <br>Visit the Players Choice on the web at www.MLBPLAYERS.com.<br>Copyright 2007 by STATS LLC.<br>(C)Getty Images<br> 実況パワフルメジャーリーグ2 Wii

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』『うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇』他

    今週発売の新作ゲーム『void tRrLM(); //ボイド・テラリウム』『うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇』他

  2. 【GTMF 2013】30時間で8本のネットワークゲームが完成!UnityとPhoton Cloudのタッグで開催されたGameJamで見えてきたもの

    【GTMF 2013】30時間で8本のネットワークゲームが完成!UnityとPhoton Cloudのタッグで開催されたGameJamで見えてきたもの

  3. 800万DLを達成した『コトダマン』におけるモノビットエンジン採用実例と最新情報【CEDEC 2018】

    800万DLを達成した『コトダマン』におけるモノビットエンジン採用実例と最新情報【CEDEC 2018】

  4. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  5. 【BitSummit】ValveによるSteam基調講演、Steamと開発者の利益配分などリアルな質問も

  6. 吉本興業が手掛けるe-Sportsチームとリーグの運営とは?「吉本興業e-Sportsセミナー」レポート

  7. 【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない

  8. 「CRI ADX2」が実現した11人分の“理想の声”―『キャサリン・フルボディ』の緻密なサウンドデザインを開発陣に訊く

  9. 「心が躍れば、それはGAMEです。」今年の東京ゲームショウは世界最大規模を目指す

  10. 【CEDEC 2011】『鉄拳 タッグトーナメント2』におけるメモリ管理と負荷削減

アクセスランキングをもっと見る