人生にゲームをプラスするメディア

【KONAMI MEDIA CONFERENCE 2007】 過去を変えるADV『TIME HOLLOW 奪われた過去を求めて』がDSに 36枚目の写真・画像

KONAMIは東京ゲームショウを前日に控えた9月19日の午後より、東京ミッドタウンイーストにある本社にて「KONAMI MEDIA CONFERENCE 2007」を開催しました。E3やGCの度にプレスカンファレンスを開催するKONAMIですが、このようにTGSに合わせて東京で実施するのは初めての機会がだそうです。日本国内のみならず、海外からも多くのメディアが集まり、注目の高さを見せていました。

ゲームビジネス その他
【KONAMI MEDIA CONFERENCE 2007】 過去を変えるADV『TIME HOLLOW 奪われた過去を求めて』がDSに

【KONAMI MEDIA CONFERENCE 2007】 過去を変えるADV『TIME HOLLOW 奪われた過去を求めて』がDSに 36枚目の写真・画像

【KONAMI MEDIA CONFERENCE 2007】 過去を変えるADV『TIME HOLLOW 奪われた過去を求めて』がDSに

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【BEST OF TGS AWARD 2013】モバイル部門は懐かしのFFワールドがパズルに、 『ピクトロジカ ファイナルファンタジー』

    【BEST OF TGS AWARD 2013】モバイル部門は懐かしのFFワールドがパズルに、 『ピクトロジカ ファイナルファンタジー』

  2. 今週発売の新作ゲーム『Battlefield V』『絶体絶命都市4 Plus Summer Memories』『シェンムー I&II』他

    今週発売の新作ゲーム『Battlefield V』『絶体絶命都市4 Plus Summer Memories』『シェンムー I&II』他

  3. 『LoL』ライアットゲームズ日本社長の乙部氏が語る、スタジオカルチャーとマニフェスト

    『LoL』ライアットゲームズ日本社長の乙部氏が語る、スタジオカルチャーとマニフェスト

  4. 【CEDEC 2014】ゲーム開発を最適化するアセットパイプライン、基礎知識と構築のポイントを解説

  5. アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

  6. 【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質

  7. 【レポート】2Dイラストを360度動かす「Live2D Euclid」をVRで体験!3Dでは味わえない表現がココに

  8. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  9. 特別対談 ずらり揃った4社の代表が今後のゲームエンジン・ミドルウェアについて語り尽くす!・・・GTMF2013直前インタビュー

  10. 【CEDEC 2009】日本と海外の違いとは?~「国際マーケットを視野に入れた開発とは?」

アクセスランキングをもっと見る