人生にゲームをプラスするメディア

『Apex』の空が晴れた!? 突如明るくなった「射撃訓練場」に、夏を感じるユーザーが続出

6月22日に行われた『Apex Legends』のアップデートで、射撃訓練場の空が明るくなったと話題になっています。

ソニー PS5
『Apex』の空が晴れた!? 突如明るくなった「射撃訓練場」に、夏を感じるユーザーが続出
  • 『Apex』の空が晴れた!? 突如明るくなった「射撃訓練場」に、夏を感じるユーザーが続出
  • 明るくなった射撃訓練場の空

6月22日に行われた『Apex Legends』のアップデートにて、「覚醒」コレクションイベントの開始や武器、レジェンド、マップなどの調整が行われました。そんな中、事前に告知されていなかったサプライズな要素がユーザーを賑わせています。

そのひとつが、射撃訓練場の“空”。これまでは空の大部分に曇り空が広がって少し暗い印象がありましたが、今回のアップデートによって、雲の切れ間から抜けるような青空が見えるように!非常に開放的な雰囲気を感じるようになりました。

この変更にすぐ気付いたユーザーも多かったようで、SNSでは「空が明るくなった!」「なんだか夏を感じる」「爽やかになった」といった声が多く投稿されています。

エイムやキャラコンの練習には欠かせない、射撃訓練場。明るい青空の元で集中すれば、腕前も上達…するかもしれません。


APEX LEGENDS : オーバータイム
¥1,870
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
APEX LEGENDSパスファインダーズ・クエスト
¥2,822
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松田和真》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  2. 【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

    【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

  3. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

    『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  4. 『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】

  5. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  6. 『モンハンワールド:アイスボーン』あの「ベヒーモス」も今なら余裕で狩れる? マスター装備で挑むソロベヒーモス戦をレポート!【特集】

  7. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  8. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  9. 『かまいたちの夜』の舞台となったペンションに宿泊…!あの名シーンを妻と再現してきた【ネタバレ注意】

  10. 「『モンハンワールド:アイスボーン』で1番好きになった武器種はどれ?」結果発表―ハンターたちが命を預けた“相棒”はこいつだ!【アンケート】

アクセスランキングをもっと見る