人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『星のカービィ』25年間で作ったお友達(?)10選、“アサギ”が主人公の『魔界ウォーズ』発表、海外の『マリオ』ジグソーパズルが難しすぎ…など(7/15)

皆様おはようございます。連日のように猛暑が続いているので、無理に外出するよりも、屋内でのんびり過ごすのも一興です。空調のきいた空間でゲームを楽しむ、優雅な時間を満喫してみてはいかがでしょうか。「昨日のまとめ」、7月15日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。連日のように猛暑が続いているので、無理に外出するよりも、屋内でのんびり過ごすのも一興です。空調のきいた空間でゲームを楽しむ、優雅な時間を満喫してみてはいかがでしょうか。「昨日のまとめ」、7月15日の注目記事をご紹介します。

【特集】『星のカービィ』カービィが25年間で作ったお友達(?)10選
『星のカービィ』シリーズのネタバレになる情報も含まれているので、ご注意ください。

『Lost Order』新たなキャラクターや世界観の情報が到着、クローズドβテストの募集は7月19日15時まで!
Cygamesとプラチナゲームズが共同で開発している新作アプリです。

日本一ソフトウェア、PS4『シルバー2425』を発表!『シルバー事件』&リメイク版『25区』を収録
2018年3月15日に発売。限定版も用意されています。

13年の時を経てついに“アサギ”が主人公に!『魔界ウォーズ』をiOS/Android向けに発表
『ゆるドラシル』と『魔界戦記ディスガイア』 が合体したシミュレーションRPGに。

【今から遊ぶ不朽のRPG】第14回『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』(1997)
シリーズの中では珍しいジャンルながらも、今も様々な作品に影響を与えている一作です。

海外の『マリオ』ジグソーパズルが難しすぎると話題
絵柄の半分以上が赤色という、恐るべきパズルです

【特集】マリオカートやエヴァ搭乗をVRで楽しめる「VR ZONE SHINJUKU」オープン─利用方法は? 要予約なの? まとめてご紹介
この夏に出かけるスポットのひとつとして、候補に加えてみてはいかがでしょうか。

『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』事前登録開始&第3弾PV公開─TVアニメの放送時期も決定!
事前登録数に応じてプレゼントがもらえるキャンペーンも実施。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  3. 【特集】ユーザーへの挑戦状「壮大に仕組まれたARG(代替現実ゲーム)」

  4. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

  5. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  6. 純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

アクセスランキングをもっと見る