人生にゲームをプラスするメディア

3シーズン着回せる「魔法使い風パーカー」に新色登場…鮮やかな赤は女子にもお勧め

季節が春に移っても、しばらくは肌寒い日も続きました。また、雨に降られて一枚多く羽織った方もいるのではないでしょうか。気候はいくらか落ち着いてきましたが、梅雨を迎えるとまた着るものに悩みそうです。

その他 全般
3シーズン着回せる「魔法使い風パーカー」に新色登場…鮮やかな赤は女子にもお勧め
  • 3シーズン着回せる「魔法使い風パーカー」に新色登場…鮮やかな赤は女子にもお勧め
  • 3シーズン着回せる「魔法使い風パーカー」に新色登場…鮮やかな赤は女子にもお勧め
季節が春に移っても、しばらくは肌寒い日も続きました。また、雨に降られて一枚多く羽織った方もいるのではないでしょうか。気候はいくらか落ち着いてきましたが、梅雨を迎えるとまた着るものに悩みそうです。

どうせ着るのなら、天気に振り回されるよりも、テンションがあがる一着を選んでみてはいかがでしょうか。当サイトでは以前、“魔法使いをイメージした”ユニークなパーカーを取り上げさせていただきましたが、このたび新たなバージョンとなる「ウィザードパーカー 天竺Ver.」が登場したので、紹介させていただきます。


この「ウィザードパーカー」シリーズは、通常よりも幅広で大きなフードが備わっており、しかもワイヤーが仕込まれているため、好みの形状でキープすることが可能。そのため、ファンタジー小説に出てくるような、“魔法使いのローブ”を思わせるようなビジュアルを楽しむことができます。また、ライダース風な袖口は、ファスナーで広げることもでき、こちらも魔法使いらしさを演出。

着心地はもちろん抜群で、また薄さも程良いため、暖かい季節はそのまま、寒い季節では重ね着をして、それぞれの季節で異なる着こなしを楽しめます。そして今回は色も新しくなり、裏地まで黒い「BLACK」と、女の子にも似合いそうな「RED」の2種類を用意。明るい色でお洒落に装うもよし、普段は一般人の装いをしつつ、こっそり黒魔道士なコスプレを楽しむのもオツなものです。

この「ウィザードパーカー 天竺Ver.」は現在予約を受け付けており、5月5日に東京ビッグサイトで開催される「ゲームマーケット2016春」にて先行販売を予定。一般発売は7月上旬となるので、いち早く欲しい方は先行販売を狙ってみてはいかがでしょうか。他のイベントなどでも先行販売する場合があるとのことなので、公式サイトなどをこまめにチェックしておくのもお勧めです。

■アイテム名:ウィザードパーカー 天竺Ver.
■サイズ:XL / L / M
■色:RED / BLACK
■価格:11,000円(税込 11,880円)


(C)COSPA inc. All rights reserved.
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. コピー機でお手軽印刷できるボードゲーム!?自作ゲームが販売できるコンペティション「コンプリボトゲコンペ」も開催

    コピー機でお手軽印刷できるボードゲーム!?自作ゲームが販売できるコンペティション「コンプリボトゲコンペ」も開催

  3. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  4. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

アクセスランキングをもっと見る