人生にゲームをプラスするメディア

3シーズン着回せる「魔法使い風パーカー」に新色登場…鮮やかな赤は女子にもお勧め

季節が春に移っても、しばらくは肌寒い日も続きました。また、雨に降られて一枚多く羽織った方もいるのではないでしょうか。気候はいくらか落ち着いてきましたが、梅雨を迎えるとまた着るものに悩みそうです。

その他 全般
3シーズン着回せる「魔法使い風パーカー」に新色登場…鮮やかな赤は女子にもお勧め
  • 3シーズン着回せる「魔法使い風パーカー」に新色登場…鮮やかな赤は女子にもお勧め
  • 3シーズン着回せる「魔法使い風パーカー」に新色登場…鮮やかな赤は女子にもお勧め
季節が春に移っても、しばらくは肌寒い日も続きました。また、雨に降られて一枚多く羽織った方もいるのではないでしょうか。気候はいくらか落ち着いてきましたが、梅雨を迎えるとまた着るものに悩みそうです。

どうせ着るのなら、天気に振り回されるよりも、テンションがあがる一着を選んでみてはいかがでしょうか。当サイトでは以前、“魔法使いをイメージした”ユニークなパーカーを取り上げさせていただきましたが、このたび新たなバージョンとなる「ウィザードパーカー 天竺Ver.」が登場したので、紹介させていただきます。


この「ウィザードパーカー」シリーズは、通常よりも幅広で大きなフードが備わっており、しかもワイヤーが仕込まれているため、好みの形状でキープすることが可能。そのため、ファンタジー小説に出てくるような、“魔法使いのローブ”を思わせるようなビジュアルを楽しむことができます。また、ライダース風な袖口は、ファスナーで広げることもでき、こちらも魔法使いらしさを演出。

着心地はもちろん抜群で、また薄さも程良いため、暖かい季節はそのまま、寒い季節では重ね着をして、それぞれの季節で異なる着こなしを楽しめます。そして今回は色も新しくなり、裏地まで黒い「BLACK」と、女の子にも似合いそうな「RED」の2種類を用意。明るい色でお洒落に装うもよし、普段は一般人の装いをしつつ、こっそり黒魔道士なコスプレを楽しむのもオツなものです。

この「ウィザードパーカー 天竺Ver.」は現在予約を受け付けており、5月5日に東京ビッグサイトで開催される「ゲームマーケット2016春」にて先行販売を予定。一般発売は7月上旬となるので、いち早く欲しい方は先行販売を狙ってみてはいかがでしょうか。他のイベントなどでも先行販売する場合があるとのことなので、公式サイトなどをこまめにチェックしておくのもお勧めです。

■アイテム名:ウィザードパーカー 天竺Ver.
■サイズ:XL / L / M
■色:RED / BLACK
■価格:11,000円(税込 11,880円)


(C)COSPA inc. All rights reserved.
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『ファイナルファンタジー』などの音楽を手がけた植松伸夫氏が療養のため一時活動休止へ

    『ファイナルファンタジー』などの音楽を手がけた植松伸夫氏が療養のため一時活動休止へ

  2. 『メガドライブ ミニ(仮)』の発売が2019年へ延期―海外ファンからの反響を受けてモデルチェンジを実施

    『メガドライブ ミニ(仮)』の発売が2019年へ延期―海外ファンからの反響を受けてモデルチェンジを実施

  3. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  4. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  5. 【コスプレ】美人レイヤーが夜景バックに魅了! 「ラグコス2018」“夜の部”フォトレポート【写真98枚】

  6. タイトー、TGSで小型アーケード筐体『ARCADE1UP』を出展─『スペースインベーダー』『パックマン』が当時の姿で復活!

  7. 『デレマス』×「カレーメシ」コラボがスタート!特設サイトやスペシャルムービーも公開

  8. 「TGS2018」SNK物販ブースの情報が公開―限定ステッカー付きの『NEOGEO mini』や、品薄が続く『PAD』なども販売!

  9. 【コスプレ】「ラグコス2018」昼の部で出会った美女レイヤーさんまとめ 「FGO」ほか人気キャラ目白押し!

アクセスランキングをもっと見る