Gilgenbach氏が米国向けPS.Blogで語ったところによると、同氏は『Neverending Nightmares』の物語は全編にわたって「明白なものではない」と認めており、デビッド・リンチ作品からの影響やゲームデザインを意識した上での意図的な作風だったと明かしています。その上で、PS4/PS Vitaエディションではシナリオ分岐ポイントを更に追加し、ストーリーテリングを僅かに分かりやすくしていく方針であるとコメント。プレイフィールに「大幅な変更を与える」と伝えています。
グラフィックス面、シナリオ面ともに大きな進化が期待されるPS4/PS Vita版『Neverending Nightmares』は、クロスバイ/クロスセーブにも対応予定。国内発売については発表されていないものの、海外で2016年4月から6月の間に、新たな息吹が吹き込まれたホラー作品としてリリース予定です。
記事提供元: Game*Spark
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