人生にゲームをプラスするメディア

「がっこうぐらし!」コラボ缶詰を実際に食べてみた、“ねぶくろに入ったピカチュウ”が一番くじに、「TGS 2015」で販売される『星のカービィ』限定グッズ、など…昨日のまとめ(8/24)

本日、給料日という方も少なくないのでは。日頃頑張っている自分に対して、ちょっとしたご褒美をあげるというのも一興です。美味しいものでもよし、楽しいひとときでもよし。もちろん新作ゲームもありでしょう。「昨日のまとめ」、8月24日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
本日、給料日という方も少なくないのでは。日頃頑張っている自分に対して、ちょっとしたご褒美をあげるというのも一興です。美味しいものでもよし、楽しいひとときでもよし。もちろん新作ゲームもありでしょう。「昨日のまとめ」、8月24日の注目記事をご紹介します。

小島監督お手製の『MGSV: TPP』ローンチトレイラーは26日公開!―「これまでのファンへの感謝を込めて」
公開日まであと一日。どんな映像が飛び出すのでしょうか。

海外レビュー速報『MGS V: TPP』(PS4)
かなりの好感触を覚えるスタートとなっています。

【レポート】「がっこうぐらし!」コラボ缶詰を実際に食べてみた…サバの味噌煮や大和煮など
あの場所で日々を過ごしている彼女たちの気持ちに近づける…かも?

この組み合わせはズルい!“ねぶくろに入ったピカチュウ”が一番くじとして9月発売
この可愛すぎる一番くじは、9月19日発売予定です。

「TGS 2015」で販売される『星のカービィ』限定グッズが公開…パーカー、ニット帽、トートバッグなど
「東京ゲームショウ」の楽しみが、またひとつ増えました。

山本太郎の手によりマリオが雷神に!「マリオ&ルイージ図屏風」一般公開…10月23日より京都で
直接見に行ける距離にいる方は、足を運んでみてはいかがですか。

これがPS4で描かれるSAOの世界…ゲーム2作品の新映像公開、『ホロウ・フラグメント』単体のDL販売も決定
初回封入特典の内容も明らかになっています。

タイで短期出家する仏教系ADV『森の聖者』登場、テーマは原始仏教
原始仏教をADVで語る、ユニークなアプローチです。
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. アメリカ在住の中国コスプレイヤーが魅せる『FGO』マシュの可愛さの破壊力【インタビュー】

    アメリカ在住の中国コスプレイヤーが魅せる『FGO』マシュの可愛さの破壊力【インタビュー】

  2. 【週刊インサイド】可愛さ満点のアメリカ在住・中国コスプレイヤーへのインタビューが人気!『FGO』お勧め星4サーヴァント特集や『RDR2』善人プレイレポも話題に

  3. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  4. バンナム、新作タイトルのカウントダウンサイトを公開―11月15日発売の「月刊コロコロコミック」にて詳細発表!

  5. 「神秘的な美しさ」「本物みたい」『FGO』マリーからネロまで気品あふれる中国コスプレイヤー板醫生【インタビュー】

  6. ロックマンが“翼”を授かった!? レッドブルがコラボを実施─特設サイトでは「R缶」を駆使するレースゲームを公開

  7. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

アクセスランキングをもっと見る