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“地獄”が舞台のサバイバルホラー『Sacred Agony』が不気味で、グロテスクで、おぞましい

Vivid GamesのエフェクトアーティストTomasz Dutkiewicz氏は、彼自身のプロジェクトとなる新作ゲーム『Sacred Agony』を発表し、Kickstarterキャンペーンを開始しました。

ソニー PS4
“地獄”が舞台のサバイバルホラー『Sacred Agony』が不気味で、グロテスクで、おぞましい
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Vivid GamesのエフェクトアーティストTomasz Dutkiewicz氏は、彼自身のプロジェクトとなる新作ゲーム『Sacred Agony』を発表し、Kickstarterキャンペーンを開始しました。

本作は地獄を舞台にしたサバイバルホラーゲームで、プレイヤーは記憶が無い状態で地獄を彷徨う魂を操作。この魂は人や悪魔に乗り移ることができ、それぞれの能力は過酷な環境を生き延びる術を与えます。最終的に記憶を取り戻し、地獄から脱出することが目的です。

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◆ゲームプレイ中の3つの形態


■Ethereal Soul
浮遊する魂。一時的な不死状態で敵に発見されない。人や悪魔に乗り移ることができる。

■Martyrl
人間を操作するゲームの主要パート。この形態では松明を使う、水中を泳ぐ、息を止める、パズルを解く、トラップを作るといったことが可能。また、隠された部屋やコレクタブルを発見する能力や、特別なステルス移動の能力を持っている。しかしながら非常に脆弱であるため、強力な悪魔に見つからないよう身を隠さなければならない。

■Demon
操るのは困難だが、非常に強力でほとんど不死の悪魔。先に進むために必要とされる多くの能力を与える。悪魔は攻撃的で素速く、敵を殺すのにテレキネシスや自身の手を使う。また心臓を集めることで、死から復活することができる。

Unreal Engine 4による美しくも不気味な世界観が興味をそそる『Sacred Agony』。対象プラットフォームはPS4/Xbox One/PCで、リリース時期は2016年12月が予定されています。Kickstarterの目標金額は544,400ユーロです。

!注意!グロテスクな表現や残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。





プロトタイプ版におけるMartyr(上)とDemon(下)のプレイ映像

記事提供元: Game*Spark
《Game*Spark》
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