人生にゲームをプラスするメディア

コードマスターズ、2015年3月末を以って日本法人の閉鎖を発表

コードマスターズ(Codemasters)は、2015年3月末を以って日本法人を閉鎖すると発表しました。

その他 全般
コードマスターズ(Codemasters)は、2015年3月末を以って日本法人を閉鎖すると発表しました。

これまで多種多様なレーシングゲームをローカライズし発売してきたコードマスターズ日本法人ですが、幅広い層のユーザーを獲得することは難しかったということでしょうか。新世代機がメインターゲットへと移りつつある中での日本法人閉鎖。F1等での盛り上がりを期待していただけに、とても残念な報となりました。以下がその発表内容です。

■日本法人閉鎖のお知らせ
「コードマスターズは、日本法人として設立以来、皆様のご愛顧を賜り業務を続けてまいりましたが、この度、コードマスターズ英国本社における、全社組織改革にともない、2015年3月末をもって、日本法人を閉鎖することとなりました。

これまで弊社タイトルを楽しんでいただいたユーザー様をはじめ、ご支援ご協力いただいた皆様には、心より深く御礼申し上げます。」

尚、カスタマーサポートの窓口も2015年4月1日より変更になるということで、公式サイトに連絡先や注意事項が記載されています。

記事提供元: Game*Spark
《Game*Spark》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. Game.TVでVTuberとバトロワ!インサイドちゃん主催の視聴者参加型『PUBG Mobile』大会が10月27日に開催

    Game.TVでVTuberとバトロワ!インサイドちゃん主催の視聴者参加型『PUBG Mobile』大会が10月27日に開催

  2. 韓国のゲームショウ「G-STAR 2016」開幕

  3. 『ポケカ』よもやま─「プレイヤー兼イラストレーターから見える景色ってどんな感じ?」【インタビュー】

  4. 『トワイライトプリンセス HD』サントラ7月27日発売…CD3枚組で全108曲を収録

  5. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

  6. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る