人生にゲームをプラスするメディア

5pb.・約50作品が最大90%OFFのサマーセールを発表、3DS LL向け「アーケードスティック」発売決定、『スマブラ for 3DS』新ステージとして「ゲームボーイ」登場か、など…昨日のまとめ(8/8)

暑さは厳しさを増す一方なので、この週末にしっかりと体力を養ってください。そのままお盆休みに突入する方も、体調を壊して休みをフイにしないようお気を付けて。ゲームニュース「昨日のまとめ」、8月8日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
暑さは厳しさを増す一方なので、この週末にしっかりと体力を養ってください。そのままお盆休みに突入する方も、体調を壊して休みをフイにしないようお気を付けて。ゲームニュース「昨日のまとめ」、8月8日の注目記事をご紹介します。

「進撃の巨人展」チケット詳細と展示内容を公開、1/1超大型巨人や「立体機動装置」を体感できる3Dシアターなど
人気覚めやらぬ「進撃の巨人」。開催は冬ですが、一足先に予定に組み込んでみるのも一興ですよ。

3DS LL向け「アーケードスティック」が発売決定、VCに最適か?
一度、使い勝手を体験してみたいアイテムですね。

『スマブラ for 3DS』の新ステージとして、「ゲームボーイ」が登場か
ユニークな提案が相次ぐ『スマブラ for 3DS』。来月の発売が待ち遠しいばかり。

買えないなら作ればいいじゃない!大人も子供も楽しめる“自作・妖怪ウォッチ”の波、折紙用PDFも配布中
世界にひとつだけの妖怪ウォッチがこんなに揃いました。これもひと夏の思い出ですね。

『進め!キノピオ隊長』は任天堂らしいタイトルとして、フルパッケージで販売
まだ発表されていないような要素も存在するそうです。続報が楽しみですね。

『キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎』が“ニセモノ”と勘違いされアップルにリジェクトされる
配信が遅れた理由は、まさかの内容でした。

5pb.のサマーセール対象タイトル発表!新作から名作、ギャルゲーから洋ゲーまで約50作品が最大90%OFF
8月13日から27日の期間限定での提供となっています。どうかお見逃しなく。

『ゼルダ無双』懐かしさ溢れるアドベンチャーモードのOPと、ガノンドロフの「力」コスチューム映像が公開
70枚もの大量の画像と共にご覧ください。
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  2. “もっちりまんまる”なポケモンが大集合!癒しの効果がばつぐんな各種アイテムが2月22日より発売─よく見ると四角いポケモンも混じってるよ

アクセスランキングをもっと見る