人生にゲームをプラスするメディア

総勢200人のフルボイスキャラクターが登場!『戦場のウエディング』はキャラクター同士が結婚すると子供が産まれて一緒に戦う

モバイル・スマートフォン iPhone

アレクサンドル
  • アレクサンドル
  • 谷山紀章さん
  • ヴィクトール
  • 小野賢章さん
  • ウィリアム
  • 小野友樹さん
  • イングリッド
  • 小林ゆうさん
D2Cは、スマートフォン向けアプリ『戦場のウエディング』の情報を公開しました。

このゲームは、キャラクター同士が結婚すると子供が産まれて一緒に戦うことができるという「未来を紡ぐRPG 」です。キャラクターは男女合わせて200人。すべてがフルボイス搭載という豪華仕様となっており、今回はその一部をご紹介します。

■残虐王 アレクサンドル
CV:谷山紀章さん
世界でいちばん危険な王。実父と2人の兄を殺害し、王の座を得た。その性格は傲慢で強欲。命令にそぐわぬ者、無能な者を容赦なく処断する姿から「残虐王」とあだ名されるが、その行動は常に論理的。

■賢王 ヴィクトール
CV:小野賢章さん
世界でいちばん知略に優れた王。年齢にあわない落ち着きと、聡明な頭脳。その実績から「賢王」と尊敬を込めて呼ばれる。常に全体の利益を考えて行動するが、いざ大事なものができると、盲目的になってしまう。

■英雄王 ウィリアム
CV:小野友樹さん
世界でいちばん高潔な王。「白鳳騎士団」を率いて、女性上位をうたう敵勢力を何度も退けている。その活躍と清廉潔白な人柄から「英雄王」の名で呼ばれる。まじめで気さくな人柄は、民衆にも人気がある。

■聖王 イングリッド
CV:小林ゆうさん
世界でいちばん信心深い王。女性の神々を深く信仰しており、その尖兵として、男性連合との戦いを積極的に進める。狂信的な姿を民の手本として示している。

■太陽帝(愚帝) リディア
CV:小倉唯さん
世界でいちばん裕福な王。同時に、世界でいちばん愚かな王。「黄金の国」を支配し、わがまま放題に育つ。 その人格・行動から「愚帝」とあだ名される。

■情熱の歌姫 ヴァレリア
CV:潘めぐみさん
世界でいちばんアイドルな王。「歌と踊りと情熱の国」をおさめる国王にして、トップアイドル。国民の多くは彼女のファンで、その結束力は大陸一といわれている。


また、11月8日から本作の先行登録が開始されています。正式サービス開始までに登録したユーザーには、限定のとっておきのプレゼントも実施されるとのことなので是非登録してみてください。

さらに、プロモーションビデオが先行登録が開始された11月8日から配信されています。ナビゲーターのモニカ役の林沙織さんの歌う主題歌「fly high」も聞けるので是非このPVをチェックしてみてくさい。



『戦場のウエディング』は2013年内配信予定。料金は基本無料のアイテム課金制です。

(C)D2C,Inc.
《ひびき》

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『アズールレーン』「一番早く再登場して欲しい期間限定艦は誰?」結果発表―旗艦向きの艦に票が集中!でも1位は・・・【読者アンケート】

    『アズールレーン』「一番早く再登場して欲しい期間限定艦は誰?」結果発表―旗艦向きの艦に票が集中!でも1位は・・・【読者アンケート】

  2. 『アズールレーン』綾波にロックな新着せ替え衣装が追加!指揮官、一緒に音楽を聞くのはどうですか?

    『アズールレーン』綾波にロックな新着せ替え衣装が追加!指揮官、一緒に音楽を聞くのはどうですか?

  3. 『アズールレーン』駆逐艦「不知火」の改造実装が決定!「夕暮」「白露」の着せ替えメイド衣装も公開

    『アズールレーン』駆逐艦「不知火」の改造実装が決定!「夕暮」「白露」の着せ替えメイド衣装も公開

  4. 『FGO』×「Fate/Apocrypha」スペシャルイベント開幕直前キャンペーンを実施!ピックアップ召喚も

  5. シリーズ最新作『アイドルマスター シャイニーカラーズ』サービス開始!

  6. 『アズレン』新機能の実装にゲーム内のバランス調整― 4/19アップデートによる環境の変化を解析!

  7. 『アイドルマスター シャイニーカラーズ』は「原点回帰」―坂上P、高山氏に誕生のきっかけやキャラクターデザインの意図を訊いてみた

  8. 『キャラスト』新たな物語がついに開幕―第5の種族「ゲッシー」が登場!

  9. 『ぷよクエ』“5周年スペシャル”イベントレポ―シェゾのリアルタイム「おまえ…がほしい!!」にスタジオ大盛り上がり!

  10. 『アズールレーン』「新衣装「新学期シリーズ」で一番欲しいのはどれ?」結果発表―1位のあの子を抱っこしたい!【読者アンケート】

アクセスランキングをもっと見る