人生にゲームをプラスするメディア

総勢200人のフルボイスキャラクターが登場!『戦場のウエディング』はキャラクター同士が結婚すると子供が産まれて一緒に戦う

D2Cは、スマートフォン向けアプリ『戦場のウエディング』の情報を公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
アレクサンドル
  • アレクサンドル
  • 谷山紀章さん
  • ヴィクトール
  • 小野賢章さん
  • ウィリアム
  • 小野友樹さん
  • イングリッド
  • 小林ゆうさん
D2Cは、スマートフォン向けアプリ『戦場のウエディング』の情報を公開しました。

このゲームは、キャラクター同士が結婚すると子供が産まれて一緒に戦うことができるという「未来を紡ぐRPG 」です。キャラクターは男女合わせて200人。すべてがフルボイス搭載という豪華仕様となっており、今回はその一部をご紹介します。

■残虐王 アレクサンドル
CV:谷山紀章さん
世界でいちばん危険な王。実父と2人の兄を殺害し、王の座を得た。その性格は傲慢で強欲。命令にそぐわぬ者、無能な者を容赦なく処断する姿から「残虐王」とあだ名されるが、その行動は常に論理的。

■賢王 ヴィクトール
CV:小野賢章さん
世界でいちばん知略に優れた王。年齢にあわない落ち着きと、聡明な頭脳。その実績から「賢王」と尊敬を込めて呼ばれる。常に全体の利益を考えて行動するが、いざ大事なものができると、盲目的になってしまう。

■英雄王 ウィリアム
CV:小野友樹さん
世界でいちばん高潔な王。「白鳳騎士団」を率いて、女性上位をうたう敵勢力を何度も退けている。その活躍と清廉潔白な人柄から「英雄王」の名で呼ばれる。まじめで気さくな人柄は、民衆にも人気がある。

■聖王 イングリッド
CV:小林ゆうさん
世界でいちばん信心深い王。女性の神々を深く信仰しており、その尖兵として、男性連合との戦いを積極的に進める。狂信的な姿を民の手本として示している。

■太陽帝(愚帝) リディア
CV:小倉唯さん
世界でいちばん裕福な王。同時に、世界でいちばん愚かな王。「黄金の国」を支配し、わがまま放題に育つ。 その人格・行動から「愚帝」とあだ名される。

■情熱の歌姫 ヴァレリア
CV:潘めぐみさん
世界でいちばんアイドルな王。「歌と踊りと情熱の国」をおさめる国王にして、トップアイドル。国民の多くは彼女のファンで、その結束力は大陸一といわれている。


また、11月8日から本作の先行登録が開始されています。正式サービス開始までに登録したユーザーには、限定のとっておきのプレゼントも実施されるとのことなので是非登録してみてください。

さらに、プロモーションビデオが先行登録が開始された11月8日から配信されています。ナビゲーターのモニカ役の林沙織さんの歌う主題歌「fly high」も聞けるので是非このPVをチェックしてみてくさい。



『戦場のウエディング』は2013年内配信予定。料金は基本無料のアイテム課金制です。

(C)D2C,Inc.
《ひびき》

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『アズールレーン』×『うたわれるもの』コラボキャラ「傾国のフミルィル」が公開!友好度による仮加入システムで仲間に

    『アズールレーン』×『うたわれるもの』コラボキャラ「傾国のフミルィル」が公開!友好度による仮加入システムで仲間に

  2. スマホ向け『スーパーロボット大戦DD』2019年配信決定!「鉄血のオルフェンズ」「ヴァルヴレイヴ」「デビルマン」が参戦

    スマホ向け『スーパーロボット大戦DD』2019年配信決定!「鉄血のオルフェンズ」「ヴァルヴレイヴ」「デビルマン」が参戦

  3. 『FFエクスプローラーズフォース』2019年2月19日をもってサービス終了へ―約11ヶ月で幕を下ろす

    『FFエクスプローラーズフォース』2019年2月19日をもってサービス終了へ―約11ヶ月で幕を下ろす

  4. 『アズールレーン』×『うたわれるもの』コラボ&TVアニメ化が決定!【Azurlane 1st Anniversary 重大発表ステージまとめ】

  5. 『FGO』×ローソンコラボキャンペーンの詳細が公開!オリジナルミニポスターや色紙、宝具チャームなどがラインナップ

  6. 『FGO』ガチャの○○教はどれくらいの効果を発揮するのか?死ぬ気で計367連引いて調べてみた!

  7. 誰もが通った道、かも?『FGO』初心者マスターが考えがちな“思い込み”8選─「QPは減らない」「低レアのサーヴァントは使わない」など【特集・アンケート】

  8. 『ぷよクエ』「ぐぐぐぐアルル」が登場する“第1回プワープチャレンジ”開催中!

  9. 『ピカ・ブイ』やるなら『ポケGO』もやろうぜ!今から始める人が知っておきたい5つの事【ポケモンGO 秋田局】

  10. 『龍が如く』シリーズ キャラクター総選挙 第1位は嶋野の狂犬「真島吾朗」!特別キャラクターとして『ONLINE』実装が決定

アクセスランキングをもっと見る