人生にゲームをプラスするメディア

3DS DL販売ランキング首位は『新・光神話パルテナの鏡』、『スマブラ』最新作にマルス王子の参戦決定、『艦これ』島風のコスチュームセットがコスパから登場、など…昨日のまとめ(11/7)

通勤、通学中にこの記事を読まれている方の中には、昨日発売されたゲームが気になっている人も多いのではないでしょうか。ですが、その気持ちは帰るまでしばしの我慢。今は、ゲームニュースを読んで乗り切りましょう。「昨日のまとめ」、11月7日の注目記事をご紹介します。

任天堂 Wii U
通勤、通学中にこの記事を読まれている方の中には、昨日発売されたゲームが気になっている人も多いのではないでしょうか。ですが、その気持ちは帰るまでしばしの我慢。今は、ゲームニュースを読んで乗り切りましょう。「昨日のまとめ」、11月7日の注目記事をご紹介します。

『真・ガンダム無双』「ストライクフリーダムガンダム」 と「デストロイガンダム」の容赦ナシな無双動画が公開
趣の異なるそれぞれの機体が、まさしく「無双」を繰り広げる動画となっています。

【ニンテンドー3DSダウンロード販売ランキング】首位は『新・光神話パルテナの鏡』が獲得、「もう1本プレゼントキャンペーン」ソフトが上位独占(11/7)
『ガンマンストーリー』など、キャンペーンと関係なくランキングを維持しているタイトルもあります。

海外小売「GAME」、『スーパーマリオ3Dワールド』限定予約特典はネコマリオのキーリングとスリーブ箱に
パッケージからして特別な限定版。国内ファンからは、羨む声も上がりそう。

SCEコリア、PS4を12月17日に韓国で発売 ― ローンチタイトルは19本、価格は約46,000円
19本のローンチタイトルのうち、韓国語対応は5本のみとのことです。

上戸彩さんも登場するWii Uソフト『スーパーマリオ3Dワールド』TVCMが公開
全部で4本の動画が公開中。映像でその魅力をチェックしてみてください。

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』にマルス王子の参戦が決定!イケメン度がアップした画像が公開
本作での続投も決定したマルス。もはやお馴染みの一人と言えそうです。

『スカルガールズ』のAutumn Gamesが米国および欧州のパブリッシャーであるKONAMIとの関係を打ちきることに
この決定が、今後のゲーム業界とユーザーにとってよい流れを生むきっかけになることを願います。

『艦これ』島風のコスチュームセットがコスパから登場、「紐パンツ」は設定に合わせて「Z旗」をモチーフとしたデザインに
写真で着用している「ウィッグ」と「靴下(オーバーニー)」は別売りなので、ご注意を。
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

    『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

  2. 『スマブラSP』ファイターをサポートする強力アイテム「アシストフィギュア」―初登場の新キャラたちをまとめてチェック!

    『スマブラSP』ファイターをサポートする強力アイテム「アシストフィギュア」―初登場の新キャラたちをまとめてチェック!

  3. 『DOAX』シリーズ最新版がスイッチ/PS4で発売決定―HD振動を活かした新エンジン「やわらか4D」でこれまでにない揺れを体感せよ!

    『DOAX』シリーズ最新版がスイッチ/PS4で発売決定―HD振動を活かした新エンジン「やわらか4D」でこれまでにない揺れを体感せよ!

  4. スイッチ版『大乱闘スマッシュブラザーズ』に参戦したら嬉しいゲストキャラ10選

  5. 『ポケモン ピカ・ブイ』は初代と比べてどのくらい進化した!?20年の歳月はここまで『ポケモン』をすごくした!

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  7. 『スプラトゥーン2』でこんなことしていない?“味方にイカしてないと思われるやつ”6つの特徴

  8. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

  9. 『スマブラSP』DLCで参戦してほしいファイターは誰?【読者アンケート】

  10. 『スマブラSP』は最高傑作になるか? 本作の気になる8つのポイント

アクセスランキングをもっと見る