人生にゲームをプラスするメディア

7匹の竜と戦う本格RPG『ドラゴンエクリプス』2013年夏配信決定、事前登録受付スタート

モバイル・スマートフォン iPhone

『ドラゴンエクリプス』プレイ画面
  • 『ドラゴンエクリプス』プレイ画面
  • 『ドラゴンエクリプス』プレイ画面
  • 『ドラゴンエクリプス』プレイ画面
  • 『ドラゴンエクリプス』
ディー・エヌ・エーとgloopsは、共同制作ソーシャルゲーム『ドラゴンエクリプス』を2013年夏に配信することを決定し、事前登録の受付を開始しました。

『ドラゴンエクリプス』は、竜に支配された世界を取り戻すために仲間と冒険する本格RPGです。2013年夏に、Mobageにて配信予定。冒険の舞台は、太古に封印された「7匹の竜」が復活し、竜に支配されてしまった世界です。プレイヤーは、復活した「7匹の竜」を討伐し、竜から世界を解放することを目指します。

ゲームの特徴は、超美麗アバターシステム。冒険の中で手に入れた武具を装備すると、キャラクターに完全反映されます。かっこいい系、かわいい系など、5つの装備を組み合わせて作った好みのスタイルを、キャラクターに反映することができます。バトルには、攻撃スピード×HP消費型の新しいシステムを採用。ジョブのレベル、系統によってスキルも変わります。

■事前登録
6月24日より、事前登録の受付が開始されました。
事前登録をすると、ゲーム内で使用できる特典アイテムや限定SR武具、チャットスタンプがプレゼントされます。
登録ページ

強さと見た目にこだわることができる『ドラゴンエクリプス』の事前登録をして、この夏のリリースに備えてみてはいかがでしょうか。

『ドラゴンエクリプス』は、2013年夏配信予定です。

(c) DeNA Co., Ltd. (c) gloops, Inc.
《さかまきうさろーる》

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『アズールレーン』新たな潜水艦「U-557」が公開―月末開催の復刻イベント「鏡写されし異色」にて登場!

    『アズールレーン』新たな潜水艦「U-557」が公開―月末開催の復刻イベント「鏡写されし異色」にて登場!

  2. 【FGO】期間限定ガチャの岡田以蔵に聖杯を注ぐべきか否かー幕末四大人斬り一挙紹介

    【FGO】期間限定ガチャの岡田以蔵に聖杯を注ぐべきか否かー幕末四大人斬り一挙紹介

  3. 『FGO』を通して気づかされた自分の本当に好きな異性のタイプ【コラム】

    『FGO』を通して気づかされた自分の本当に好きな異性のタイプ【コラム】

  4. 『アズールレーン』今年の夏イベントで水着になってほしい艦は誰?【読者アンケート】

  5. 『ポケモンGO』ポケモン交換とアイテムギフトが実装、トレーナーレベル30から40のユーザーのみ限定で

  6. 『アナザーエデン』コラボカフェが秋葉原で開催!ゲームに登場した料理を味わって来た

  7. 『FGO』今年の夏イベントで水着になってほしいサーヴァントは誰?【読者アンケート】

  8. 『ポケモンGO』「色違いヨーギラスはゲットできた?」読者アンケ結果発表

  9. 『オルサガ』と「進撃の巨人」コラボ再び-UR「エレン」を全員にプレゼント!

  10. 【吉田輝和の絵日記】2D横スク×音ゲー『Muse Dash』で美少女に出会って大歓喜!

アクセスランキングをもっと見る