ソニーは現在既にUEFAチャンピオンズリーグのスポンサーで、4,000万ドルの契約を交わしているとも伝えられています。
チャンピオンリーグ決勝中継は従来からゲームCMのホットスポットと呼ばれていて、これまでも『ブラックオプスII』、『メダル・オブ・オナー』、『プロトタイプ2』、『モダン・ウォーフェア3』など数々の人気ヒット作のCMがこの特別な時間帯を活用してきました。
なお今年のチャンピオンズリーグは現在、準決勝を控えていて4月23日のバルセロナvsバイエルンの勝者と、4月24日のレアルマドリッドvsドルムントの勝者が来る決勝を争うことになります。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ソニー アクセスランキング
-
『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと
-
『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた
-
『モンハン:ワールド』マイハウスで眺めたい環境生物5選―最序盤でも捕獲できるかわいいやつら
-
【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた
-
『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?
-
『モンハン:アイスボーン』ミラボレアスの初見クリア率は約7%! 初戦の狩猟結果&先駆者たちのアドバイスを紹介【アンケート】
-
『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート
-
『グラブルヴァーサス』フリプ勢は必見?プロも激推しする超愛され“最強”キャラ・バザラガ!
-
『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート
-
『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず