人生にゲームをプラスするメディア

Wii U詳細発表に沸く海外の声

Wii U発売日決定に沸く、海外ファンたちの声を紹介したいと思います。

任天堂 Wii U
Wii U詳細発表に沸く海外の声
  • Wii U詳細発表に沸く海外の声
  • Wii U詳細発表に沸く海外の声
  • Wii U詳細発表に沸く海外の声
  • Wii U詳細発表に沸く海外の声
Wii U発売日決定に沸く、海外ファンたちの声を紹介したいと思います。

「Wii U発売に関するプレゼンテーション」が昨日より各国で行われ、価格や発売日、ローンチと共に発売されるゲームの数々が発表されました。

国内でもTwitterなどを通じて、喜びや期待の声が上がっていますが、Wii Uを待ち望んでいる海外のファンたちも様々な場所で喜びのコメントを続々と投稿しています。そんな中から、さっそくいくつか紹介したいと思います。

・素晴らしいコンソールに素晴らしいゲームの数々。すごいよ任天堂。
・もうオンラインで予約がはじまってるところがあるよ。さっそく予約しちゃった。
・僕は地元のゲームショップでプレミアムセットを予約してきたよ。
・予想より安いね。もちろん僕はプレミアムセットを買うよ
・任天堂グッドジョブ!他にはできないことをやりとげた!
・ローンチのラインナップはとてもいいね。嬉しい驚きだよ。
・我々はナルトをWii Uに求めている。
・もちろん買うよ。一番嬉しかったのは『ベヨネッタ2』のニュースかな。
・ポケモンがWii Uから出てオンラインでバトルができるようになればいいな。
・どうかWii Uはリージョンフリーでありますように・・・。
・Wii U版『メトロイド』が発売されると信じている!
・すでに購入したWiiウェアをWii Uに持ってこれるのかを知りたい。ニンテンドーDSから3DSに移動できたようにね。
・えー、内蔵フラッシュメモリは32Gまでしかないの?
・ホワイトバージョンのプレミアムセットも出してほしいな。
・Wii Uは次世代機とは言えないかもしれない。そして最初はあまり売れないかも。でもこれはブルドーザーと一緒さ、スタートは遅くても全てをペチャンコにする力を持っている。

日本よりも一ヶ月近く早く発売される北米では、すでにオンラインや各ショッップでプレオーダーが開始しており、さっそく予約をしてきたという人も多数見受けられました。ベーシックセットよりプレミアムセットの方が人気が高く、しかしブラックしか選択肢がない事を残念に思っている声もあがっています。

また少なからず、『ベヨネッッタ2』が発売されるから購入を決心したというファンもいるようでした。

なお、米国におけるWii Uの発売日は11月18日に「ベーシックセット」と「デラックスセット」の2種類発売。国内との違いは「デラックスセット」に『Nintendo Land』が同梱されます。
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スマブラSP』設定の深さに思わずうなるスピリッツバトル10選

    『スマブラSP』設定の深さに思わずうなるスピリッツバトル10選

  2. 『スマブラSP』更新データVer. 1.2.0が配信―挑戦者の難易度や一部ファイターのバランス調整を実施

    『スマブラSP』更新データVer. 1.2.0が配信―挑戦者の難易度や一部ファイターのバランス調整を実施

  3. 『スマブラSP』小ネタ8選!知ってるとより大乱闘を楽しめるかも!?

    『スマブラSP』小ネタ8選!知ってるとより大乱闘を楽しめるかも!?

  4. 『スマブラSP』読者の「DLCで参戦してほしいファイター」1位は“かわいいアイツ”!【読者アンケート】

  5. 『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

  6. 『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック

  7. 「とびだせ どうぶつの森 amiibo+ どうぶつずかん」20日発売!『ポケ森』にも登場するどうぶつたちが大集合

  8. 『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!発生する効果はなんと10種類

  9. 『スマブラSP』あなたの“ベストスクリーンショット”、見せてください!

  10. 『スマブラSP』に『ペルソナ5』のジョーカーが追加コンテンツとして参戦!【TGA 2018】

アクセスランキングをもっと見る