人生にゲームをプラスするメディア

レトロゲーマー唾涎、eBayにゲームコレクション大量出品 ― お値段999,999.99ユーロ

eBayでびっくりするぐらい大量のゲームコレクションが出品されていたようです。

その他 全般
eBayでびっくりするぐらい大量のゲームコレクションが出品されていたようです。

出品されているのは、22台のそれぞれのハードから発売された全てのゲームで、ファミコンやスーファミ、ニンテンドウ64、ゲームキューブ、SEGAハードなどのタイトルが含まれています。

パッケージが破かれていない新品同様の物も多く含まれており、一体どのような人がこれらのゲームを所有していたのかが気になるところです。レトロゲーム好きにとって唾涎ものコレクションですが、即決価格はなんと999,999.99ユーロ、米ドルだと1,229,899.99ドル。ちょっと手がでません。
しかも驚くことに、落札した人がいるようです。

送料だけで1,229.90ドルもかかってしまうこのコレクション、たとえ購入したとしても、置き場に困ってしまいそうですね。
《菜種》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. コンパイルハート、とても「H」なカウントダウンサイトを更新!やはり「こすってつまんでパンツを穿かせるRPG」の関連作品か?

    コンパイルハート、とても「H」なカウントダウンサイトを更新!やはり「こすってつまんでパンツを穿かせるRPG」の関連作品か?

  2. コンパイルハート、とても「H」なカウントダウンサイトを公開!クリックで服が透け…

    コンパイルハート、とても「H」なカウントダウンサイトを公開!クリックで服が透け…

  3. コンパイルハート、とても「H」なカウントダウンサイトを更新!スイッチ向け作品の可能性が濃厚か?

    コンパイルハート、とても「H」なカウントダウンサイトを更新!スイッチ向け作品の可能性が濃厚か?

  4. e-Sportsのコーチをお探しなら!「Lead Gamers」2月上旬公開―事前登録も開始

  5. 『FFXIV』エオルゼア料理があなたの胃袋に?ファンメイドの料理レシピ本が公開に

  6. 「ドラゴンボール」新作ゲームの情報が明らかに―「Z」世界を舞台にしたアクションRPG!

  7. 『LEGO ワールド』で『バイオハザード2』を完全再現―もう1つの『RE:2』

アクセスランキングをもっと見る