人生にゲームをプラスするメディア

999にちなんだステキな賞品が当たる「999プレゼントキャンペーン」実施中

サイバーガジェットは、様々な景品が当たる「サイバーガジェット“999”プレゼントキャンペーン」を実施中です。

その他 全般
サイバーガジェットは、様々な景品が当たる「サイバーガジェット“999”プレゼントキャンペーン」を実施中です。

サイバーガジェットでは、ニンテンドー3DSやPlayStation Vitaの様々なアクセサリーを発売しており、このキャンペーンでは製品を購入した人を対象にステキなプレゼントが当たるという内容です。特賞、A賞、B賞、C賞という4つのコースがあり、店頭や公式サイトで配布している応募はがきに規定枚数のバーコードを貼り付けることによって応募できます。キャンペーン応募期間は6月30日の消印まで。豪華賞品は以下のとおりです。

■特賞(バーコード10枚で応募可能)
現金99,999円

■A賞(バーコード3枚で応募可能)
ニンテンドー3DS本体

■B賞(バーコード2枚で応募可能)
駄菓子999個
スクラッチくじ99枚
現金9,999円

■C賞(バーコード1枚で応募可能)
3DS用アクセサリーセット
PS Vita用アクセサリーセット
DS用&Wii用コードフリークセット
現金999円

なお、Wチャンスとして、各賞にはずれた方の中から900名の方にオリジナルデザインのクリアファイルがプレゼントされるということです。

ひとりで何口でも応募できます(ただし応募はがき1枚につき1口)ので、ぜひチャレンジしてみてください。
《井上晃宏》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. コピー機でお手軽印刷できるボードゲーム!?自作ゲームが販売できるコンペティション「コンプリボトゲコンペ」も開催

    コピー機でお手軽印刷できるボードゲーム!?自作ゲームが販売できるコンペティション「コンプリボトゲコンペ」も開催

  3. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  4. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

アクセスランキングをもっと見る