人生にゲームをプラスするメディア

『剣と魔法と学園モノ。3D』シリーズ史上一番快適になった戦闘ムービーが公開

アクワイアは、ニンテンドー3DSソフト『剣と魔法と学園モノ。3D』の最新情報を公開しました。

任天堂 3DS
剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
アクワイアは、ニンテンドー3DSソフト『剣と魔法と学園モノ。3D』の最新情報を公開しました。



本日は『ととモノ。3D』の戦闘を紹介した動画が公開されました。ユーザーの声に応えて実現した、シリーズ史上もっとも快適な戦闘となっているとのことで、その様子をぜひチェックしてみてください。



また、モーディアル学園に所属するNPCの一部も公開公開されました。

■フォルティ



モーディアル学園の先生。戦士系の学科を教えている。本人は厳しい言動をしているつもりらしいが、その性格と体力の関係で、生徒たちにはまったく怖がられていない。弟がドラッケン学園に在籍している。

■ジャコツ



モーディアル学園三年生。かつてはタカチホ義塾に在籍していた。ヌラリと組んで悪に手を染めたこともあったという噂だが、今はラブラブっぷりを隠さず平和な学園生活を送っている。

■エデン



モーディアル学園の生徒会長。普段は遠方の地へと冒険に出ており、ときおり地下生徒会室で生徒会活動をしているという。影のある少年だが、後輩に向けるまなざしはいつも優しい。



さらに、オリジナル4コマ漫画が公式サイトに掲載。今回は7010先生による作品が公開中です。



また、6月4日発売の「チャンピョンRED いちご」にて、『剣と魔法と学園
モノ。』のコミカライズ化が決定。キュートなおてんば姫のスクールコメディとなっています。こちらも要チェックですね。
原作:アクワイア /監修:ゼロディブ / 漫画:キシリトヲル

『剣と魔法と学園モノ。3D』は、7月7日発売予定で価格は5880円(税込)です。

(C)2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.
《》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スマブラSP』設定の深さに思わずうなるスピリッツバトル10選

    『スマブラSP』設定の深さに思わずうなるスピリッツバトル10選

  2. 『スマブラSP』小ネタ8選!知ってるとより大乱闘を楽しめるかも!?

    『スマブラSP』小ネタ8選!知ってるとより大乱闘を楽しめるかも!?

  3. 『スプラトゥーン2』「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」フェスは“ヴィラン”が野望を果たす!

    『スプラトゥーン2』「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」フェスは“ヴィラン”が野望を果たす!

  4. 『スマブラSP』読者の「DLCで参戦してほしいファイター」1位は“かわいいアイツ”!【読者アンケート】

  5. 『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

  6. スイッチ版『大乱闘スマッシュブラザーズ』に参戦したら嬉しいゲストキャラ10選

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  8. 『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!発生する効果はなんと10種類

  9. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  10. 『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック

アクセスランキングをもっと見る