人生にゲームをプラスするメディア

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』新規キャラクターやサンプルボイスを公開

任天堂 DS

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』新規キャラクターやサンプルボイスを公開
  • 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』新規キャラクターやサンプルボイスを公開
  • 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』新規キャラクターやサンプルボイスを公開
  • 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』プロモーション映像が公開 ― 3大先着特典も明らかに
アトラスは、ニンテンドーDSソフト『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』の最新情報を公開しました。

新たに登場キャラクターの情報が公開されました。従来から判明しているキャラクターと合わせてご紹介します。

■ノーラ・ブランドル(CV:竹達彩奈)



一人前の導刻魔術師になるために霧の森を訪れた16歳の少女。つねにポジティブ思考で元気な性格をしており、たとえ悪口を言われても自然にスルーする。ただし、悪口を気にしていないわけではなく、しっかり覚えているらしい。

■ケケ(CV:大谷育江)



ノーラと一緒に霧の森へやってきた「ティック族」の一人。お目付け役であり、ノーラの親友でもある。言いたいことを言いまくるが、スルースキルの高いノーラにはいつもスルーされている。

■ルッツ・アレニウス(CV:鈴村健一)



冒険者として一攫千金を夢見る16歳。霧の森の魔女の伝説を聞き、魔女を倒して有名人になってやると燃えている。負けず嫌いな熱血漢。が、新米冒険者は大した戦力にならず、しばしばトラブルメーカーになっている。

また、これらのキャラクターのサンプルボイスが公式サイトにて公開されています。併せてチェックしてみてください。

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』は、7月21日発売予定で価格は6,279円(税込)です。

(C)Index Corporation 2011 Published by ATLUS
《井上晃宏》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』更新データVer.1.4.1の配信開始─シェルタータイプのブキやソイチューバーの問題などを修正

    『スプラトゥーン2』更新データVer.1.4.1の配信開始─シェルタータイプのブキやソイチューバーの問題などを修正

  2. 【特集】『スプラトゥーン2』Ver.1.4.0の注目ブキ8選!これからはこいつらが暴れる!?

    【特集】『スプラトゥーン2』Ver.1.4.0の注目ブキ8選!これからはこいつらが暴れる!?

  3. 【特集】初代PS迷作料理ゲームを比較レビュー…究極の『チャルメラ』VS至高の『ラーメン橋』

    【特集】初代PS迷作料理ゲームを比較レビュー…究極の『チャルメラ』VS至高の『ラーメン橋』

  4. 【特集】今「スーパーマリオ」を全てプレイするには、いくらかかるの?どのハードが必要?

  5. 『スプラトゥーン2』新ブキ「ロングブラスター」を10月21日に追加─強力な一撃と射程を合わせ持つブラスターが登場

  6. ゲオ、ニンテンドースイッチの抽選販売をアプリ上で実施─店頭での一般販売・抽選販売は期間限定で取りやめ

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  8. 『スーパーマリオ オデッセイ』は2人プレイ可能!―2Pは「キャッピー」が操作できる

  9. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  10. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

アクセスランキングをもっと見る