人生にゲームをプラスするメディア

【ゲームアワード2010】各社に今年を振り返ってもらいました!(2)エレクトロニック・アーツ「ラインナップ充実の一年」

絶賛投票受付中のインサイドゲームアワード2010。ご協力いただいた各社に今年を振り返っていただきます。続いてはエレクトロニック・アーツです。

その他 全般
絶賛投票受付中のインサイドゲームアワード2010。ご協力いただいた各社に今年を振り返っていただきます。続いてはエレクトロニック・アーツです。

(本日よりEAさんのプレゼントを追加しました。もし既に投票した方で、プレゼントの変更希望がある方はメールフォームよりご連絡ください)

■今年の御社ラインナップはいかがでしたか?

2010年は、EAが得意とするFPSラインナップ(「BFBC2」「MOH」など)が充実した年でした。また、W杯イヤーでしたので、サッカーなどのスポーツジャンルが盛り上がりました。来年も皆様がワクワクするようなラインナップを用意していますのでご期待ください。

■今年興味深かったゲーム業界の出来事

1stパーティの体感型デバイスが出揃いましたね。ファミリー層をはじめゲームを楽しむ層が広がる事を期待しています。

■2011年はこんな年に

地デジ化に加えて薄型HDTVの価格がかなり手頃になってきましたので、リビングだけでなく、各部屋のTVが買い替えられる事で、据置型ゲーム機が更に普及する事に期待したいです。

(回答エレクトロニック・アーツ社 広報F氏)
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 「ホロライブ」描き下ろし含むカード付きチョコ「ホロチョコ3」本日28日より発売!過去最大の全54枚を収録

    「ホロライブ」描き下ろし含むカード付きチョコ「ホロチョコ3」本日28日より発売!過去最大の全54枚を収録

  2. 「ファイアーエムブレム 風花雪月」黒鷲の学級のエーデルガルトとベルナデッタがフィギュア化 第2弾、第3弾も決定

  3. 小島監督が「刑事VSスーパーヒーロー」なバディものをお蔵入りにしていた…ドラマ「ザ・ボーイズ」とコンセプトが似ていたため

  4. 「ホロライブ」ファミマ限定グッズが本日24日から発売!湊あくあ、白上フブキら全14種類の「アクスタ」が登場

アクセスランキングをもっと見る