人生にゲームをプラスするメディア

『タクティクスオウガ 運命の輪』エキストラシナリオ2「真の騎士」配信開始

スクウェア・エニックスは、プレイステーション・ポータブルソフト『タクティクスオウガ 運命の輪』のダウンロードコンテンツを12月15日より配信開始しました。

ソニー PSP
タクティクスオウガ 運命の輪
  • タクティクスオウガ 運命の輪
  • タクティクスオウガ 運命の輪
  • タクティクスオウガ 運命の輪
  • タクティクスオウガ 運命の輪
スクウェア・エニックスは、プレイステーション・ポータブルソフト『タクティクスオウガ 運命の輪』のダウンロードコンテンツを12月15日より配信開始しました。

『タクティクスオウガ 運命の輪』で配信されるダウンロードコンテンツは全て無料。12月1日よりエキストラシナリオ1「ウォーレンを捜せ!」が配信され、本日よりエキストラシナリオ2「真の騎士」が配信開始になりました。

配信は全3回予定されており、次回は2011年1月5日に配信される予定です。

■エキストラシナリオ2「真の騎士」



配信日:2010年12月15日
・ストーリー
王都ハイムにある教会の白い部屋で、ただ海を見つめる男がいた。
「あの騎士様は、あたしの命の恩人なんです」
少女が打ち明けたのは、とある町の悲劇。
果たしてデニムは、聖騎士の運命を変えることができるのか・・・?

■エキストラシナリオ3「十二人の勇者」



配信日:2011年1月5日
・ストーリー
「あの晩、この町がやつらに襲われなかったら、私たちはいったいどうなっていたんだろう――?」
デニム達は最後の戦いに挑む。すべてが始まったあの場所で・・・。

発売から1ヵ月経過したということで、ゲームをクリアした人も多いのではないでしょうか?新たなストーリーをぜひ楽しんでみてください。

『タクティクスオウガ 運命の輪』は好評発売中、価格はUMD版が5980円(税込)、ダウンロード版が4980円(税込)です。

(C)1995,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

    【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

  2. 【インタビュー】『バレットガールズ2』どう見てもアヘってる“拘りの表情”に迫る…ボツネタも独占公開

    【インタビュー】『バレットガールズ2』どう見てもアヘってる“拘りの表情”に迫る…ボツネタも独占公開

  3. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  4. 敵を倒すと“おっぱい”が膨らみ、その胸でアイテムを鑑定するローグライクRPG『オメガラビリンス』が半端ない

  5. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  6. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  7. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  8. ダンジョンで“下着”を拾うローグライクRPG『オメガラビリンス』おっぱいタッチ機能が多数判明、撫で回しもワシワシも可能

  9. 『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】

  10. 「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

アクセスランキングをもっと見る