これはTwitterを対象としたもので、よく話題になる(ツイートされる)単語ほど文字が大きくなっています。
1年間で行われたゲーム関連のツイートは2800万以上とのこと。その中から150の一般的に使われる単語をピックアップ、頻度によって文字の大きさを変えています。
やはりハードウェアの名前が一番大きいのですが、「実績」「同梱版」「オンライン」など様々な単語が踊っています。自分が気になる単語があるかどうか、目をこらして捜してみるのも面白いのではないでしょうか。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
ドット絵を自分の手で再現できるキット−「Magnetic Pixels」
-
さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る
-
「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回
-
任天堂ミュージアムに行ってきました!
-
ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開
-
USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する
-
吉本興業が手掛けるe-Sportsチームとリーグの運営とは?「吉本興業e-Sportsセミナー」レポート
-
「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!