人生にゲームをプラスするメディア

衝撃の重大発表!?ドアラが大作RPGで登場!『ドアラ ファンタジー』

いよいよ明日発売を控えているドアラ初のゲーム『ドアラでWii』。公式サイトによると入内発表と題してドアラの大作RPG『ドアラ ファンタジー』を発表しました。

任天堂 Wii
衝撃の重大発表!?ドアラが大作RPGで登場!『ドアラ ファンタジー』
  • 衝撃の重大発表!?ドアラが大作RPGで登場!『ドアラ ファンタジー』
いよいよ明日発売を控えているドアラ初のゲーム『ドアラでWii』。公式サイトによると入内発表と題してドアラの大作RPG『ドアラ ファンタジー』を発表しました。

■ストーリー
宇宙のどこかにあると言うドアラ星。そこには多くのドアラが自由な日々を暮らしていました。しかし、突然の悲劇が彼らに襲い掛かってくるのです。突然現れた7つの巨大な影。ドアラたちはみんな影に変化し、唯一生き残ったドアラは、ドアラ神に力を借りるため、食パンマウンテンの頂上を目指す旅に出ます。



フィールド上にうる影にふれる、戦闘に突入します。息をつく暇も無い程リアルタイム方式が採用されていています。どこかで見たことのある戦闘画面は必見です。召喚魔法(?)もあるみたいです。

気になる発売時期は、2009年夏発売・・・しません。

※今日はエイプリルフールです。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

    『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  2. 『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

    『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

  3. 『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】

    『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】

  4. 『あつまれ どうぶつの森』移住費用5000マイル支払いに役立つ!序盤でもパパっと終わるたぬきマイレージ8選

  5. 『あつまれ どうぶつの森』マルチプレイをさらに楽しむ10のコツ! 準備しておけば一緒に遊ぶのがさらに楽しく

  6. 『あつまれ どうぶつの森』意外とすごい特別な家具10種類!トイレはスッキリできて、ハムスターも人によって違う!?

  7. 衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…

  8. 『あつまれ どうぶつの森』序盤の小ネタ14選! スローライフのなかにもたくさんの隠し要素あり

  9. 『あつまれ どうぶつの森』無人島・初心者のあるある10選! はじめての楽しい島生活でありがちなこと

  10. 『あつまれ どうぶつの森』の「雑草」って意外と使えるんじゃない? 売る・DIYの材料以外の活用方法

アクセスランキングをもっと見る