人生にゲームをプラスするメディア

【アンケート結果発表】あなたの在住地域はどこですか?

インサイド読者の皆さんこんにちは。新色DSiやPSPがこの春に発売されましたが買いましたか?

ゲームビジネス その他
インサイド読者の皆さんこんにちは。新色DSiやPSPがこの春に発売されましたが買いましたか?

私はこの春に「PSP-3000 ラディアントレッド」のバリューパックを買いました。ワンセグチューナーを装着し移動時にテレビ番組を見たり、ゲームは『ドラゴンボール エヴォリューション』や『ディシディア ファイナルファンタジー』を楽しんでいます。

さて、今回のアンケートは「あなたの在住地域はどこですか?」と言うお題で1週間募集を行い、3月23日10時に集計した結果を発表します。

・北海道地方 24票
・東北地方 18票
・関東地方 141票
・中部地方 44票
・近畿地方 75票
・中国地方 25票
・四国地方 17票
・九州地方 28票
・沖縄地方 6票
・日本以外の地球 23票


以上のような結果になりました。

やはり関東地方が一番多い投票数でした。次いで近畿地方、3位は中部地方で、他の地方は大体同じくらいの票数でした。東京から結構距離が離れている沖縄地方や日本以外の地球にも読者が居てくれてうれしい限りです。

沢山の投票ありがとうございました。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  2. 「管コレ」を手かげるマッドサイエンティストJHに突撃インタビュー!その思想と原点を訊いた(前編)

    「管コレ」を手かげるマッドサイエンティストJHに突撃インタビュー!その思想と原点を訊いた(前編)

  3. マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

    マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

  4. 任天堂の山内相談役、京都大新病棟に70億寄付

アクセスランキングをもっと見る