その映像を見る限り、アクションの対戦として問題のない動きが確認できます。
関連して、Wii.comで連載中の「社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』」の第3回では、桜井氏が、元々ネットワークでのプレイを念頭に開発された本作について話しています。桜井氏が本作を作るに当たって、どのような配慮をしたかということや、「対戦」「共闘」「共有」といったコンセプトなどについて興味深い話が展開されていますので、是非ご覧下さい。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『モンハンライズ』ライトボウガンの操作方法・立ち回りを解説ー精密射撃でモンスターを翻弄せよ【個別武器紹介】
-
『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選
-
【特集】『ゼルダの伝説 BotW』旅の歩みを止めても眺めたい景色10選
-
『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説
-
『スマブラSP』ファイターたちの“寝顔”特集!寝る体勢は血筋によって受け継がれる?【特集前編】
-
『あつ森』大型アプデを120%楽しむために“データ消去”してイチから始めてみた体験記
-
【特集】リアルでも『ドラクエ』の勇者みたいになりたくて…「勇者ヨシヒコ」のロケ地に行ってみた。
-
『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!? ゲームからその食生活をチェック
-
元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説
-
『モンハンライズ:サンブレイク』見た目は変だけど、性能はガチ!担ぐとテンション上がる武器5選