人生にゲームをプラスするメディア

スクウェア・エニックスがE3出展タイトルを発表

スクウェア・エニックスは11日から開催される「E3 Media & Business Summit」の出店タイトルを発表しました。スクエニブースでは北米初登場となる『FRONT MISSION』をはじめとして、Wiiの『』など多数のタイトルがプレイアブル、映像で展示されます。

ゲームビジネス その他
スクウェア・エニックスは11日から開催される「E3 Media & Business Summit」の出店タイトルを発表しました。スクエニブースでは北米初登場となる『FRONT MISSION』をはじめとして、Wiiの『』など多数のタイトルがプレイアブル、映像で展示されます。

スクウェア・エニックス出展タイトル
・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー (DS/北米:11月6日/プレイアブル)
・ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 (Wii/北米:未定/映像)
・ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト (DS/北米:2008年春/映像)
・ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 (PSP/北米:10月9日/プレイアブル)
・ファイナルファンタジーII (PSP/北米:7月24日/プレイアブル)
・ファイナルファンタジー XI アルタナの神兵 (Windows他/北米:2007年冬/映像)
・ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング (DS/北米:11月20日/プレイアブル)
・フロントミッション ザ・ファースト (DS/北米:10月23日/プレイアブル)
・聖剣伝説ヒーローズオブマナ (DS/北米:8月14日/プレイアブル)
《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

    【ゲーム×法律】子どもがゲームに高額課金、親は取り戻せるのか?

  2. 見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

    見落としや煩雑さが激減し、プロジェクト進捗管理が円滑に――『コトダマン』制作過程における「SHOTGUN」導入事例【CEDEC 2018】

  3. 兵役か、ゲーム製作か:隣国のお国柄を反映した「産業技能要員」とは

    兵役か、ゲーム製作か:隣国のお国柄を反映した「産業技能要員」とは

  4. ユーリの騎士団時代を描く『テイルズ オブ ヴェスペリア』劇場用アニメ

  5. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第7回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

  6. ガイアの夜明け「広がるゲームの可能性」が明日11日に放送

  7. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  8. ジュピター創立15周年、公式サイトをリニューアル

  9. 【プレイレビュー】単純だけど奥深く、ハマる!あまりにもよくできたパズルRPG『ケリ姫スイーツ』

  10. エレクトロニック・アーツ、第2四半期業績・・・引き続きデジタル分野が伸長

アクセスランキングをもっと見る