人生にゲームをプラスするメディア

父の日のプレゼントもやっぱりゲームで!?

6月17日は父の日です。いつも頑張ってるお父さんにプレゼントを・・・ならばゲームでしょ! ということで任天堂オブアメリカから父の日のプレゼントの推薦書が届いております。ホントのところ、ニンテンドーDSもWiiはプレゼントすると結構喜ばれると思いますよ。

ゲームビジネス その他
6月17日は父の日です。いつも頑張ってるお父さんにプレゼントを・・・ならばゲームでしょ! ということで任天堂オブアメリカから父の日のプレゼントの推薦書が届いております。ホントのところ、ニンテンドーDSもWiiはプレゼントすると結構喜ばれると思いますよ。

「いつまでも脳も若くありたいお父さんに」・・・オススメは『脳を鍛える大人のDSトレーニング』。でも脳トレをさせてしまうと、お父さん、冴えて冴えて、手に負えないことになっちゃうかもしれませんので注意。

「リモコン好きのお父さんに」・・・誰もが知ってる、お父さんというヤツはテレビのリモコンを離さないモノ。ならば新しいリモコン、Wiiリモコンはいかが? 家族も楽しませる一石二鳥な新しいリモコンです。

「負けず嫌いなお父さんに」・・・子供は誰もが、自分のお父さんこそ世界で一番賢いと考えているものです。では実証してもらいましょう! ニューヨークのNintendo World Storeでは『Wiiでやわらかあたま塾』のチャレンジ大会が16日の午後に開催されます。子供とチームを組んでバトル!

「バーゲンが好きなお父さんに」・・・Nintendo World Storeに16日と17日に子供と訪れたお父さんは、どんなゲームも1割引きで購入できちゃいます。

「思いでを語るのが好きなお父さんに」・・・Wiiの「バーチャルコンソール」はあなたのためにあります! 500ポイントから買える過去のゲームは最高のプレゼントに。でもお父さんが昔のゲームについて突然語りだしても驚かないでね。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

    海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  2. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

    令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  3. ゲームボーイ版『マインクラフト』はこんな感じ?―レトロ愛が伝わるファンメイド映像が公開

    ゲームボーイ版『マインクラフト』はこんな感じ?―レトロ愛が伝わるファンメイド映像が公開

  4. マリオが「チョコエッグ」に!

  5. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  6. 株式会社そらゆめが倒産―『ひぐらしうみねこカードバトル』の開発、クラウドファンディングサイトを運営

  7. 任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側

  8. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  9. 「N.O.M9月号」は『フォーエバーブルー』と『theta』インタビュー

  10. 『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸

アクセスランキングをもっと見る