人生にゲームをプラスするメディア

米Webdy'sがWiiが当たるキャンペーン

ハンバーガーショップの米Webdy's(ウェンディーズ)は新製品「バニラ・フロースティ・フロート」の発売を記念して任天堂のWiiが計800名様に当たるキャンペーンを実施します。

ゲームビジネス その他
ハンバーガーショップの米Webdy's(ウェンディーズ)は新製品「バニラ・フロースティ・フロート」の発売を記念して任天堂のWiiが計800名様に当たるキャンペーンを実施します。

「バニラ・フロースティ・フロート」のカップにはスペシャルコードが気さいされていて、そのコードをwww.FrostyFloat.comで入力するとWii本体、Wiiゲーム、800Wiiポイントのいずれかが当たるチャンスがあります。

「Webdy'sと任天堂は家族に楽しみを提供するという点で一致しています。私たちは革新的なメニューを購入したユーザーに、今最も人気のゲーム機が当たるチャンスを与えられることをとてもうれしく思っています」とWebdy'sのCEOであるIan Rowden氏はコメントしています。

「任天堂とWendy'sは新しい形で家族を一緒にできるものを提供することの価値を知っています。WiiとWebdy'sはどちらも家族のメンバーによって楽しまれていて、このパートナーシップは私たちにとってとても重要なものです」と任天堂オブアメリカのジョージ・ハリスン上級副社長はコメントしています。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

    グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  2. スクウェア・エニックス、本社を新宿イーストサイドスクエアに移転

    スクウェア・エニックス、本社を新宿イーストサイドスクエアに移転

  3. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

    SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

アクセスランキングをもっと見る