人生にゲームをプラスするメディア

任天堂が各地で「ゲームボーイミクロ」のゲリラ体験会を実施中

任天堂 GBA

任天堂は首都圏の駅などで「ゲームボーイミクロ」の体験会をゲリラ的に開催しているようです。確認されている所では、本日は渋谷と池袋で実施されているようです。『スーパーマリオブラザーズ』や「PLAY-YAN micro」を実際に手に取って体験でき、体験者にはミクロのメモ帳がプレゼントされるようです。

任天堂はニンテンドーDSを発売する直前にも同様に東京や大阪の主要駅の近くで体験会を実施していました。

明日移行も各地で開催されると見られますので、お出かけの際に見かけたら体験してみると良いかもしれません。ちなみに昨日は吉祥寺などでもあったようです(今日もあるのかもしれませんが)。インサイドでは後ほど渋谷と池袋での体験会の様子をレポート致します。お楽しみに。

ここでやってたよ、ってな情報もお待ちしてます。

(追記)
東京駅(構内?)、新宿アルタ前、池袋JR改札前、吉祥寺北口、渋谷ランキンランキン、横浜駅、大阪・梅田などでやってるようです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  2. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  3. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

    家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

  4. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  5. 任天堂、コントローラー訴訟で逆転勝利「特許侵害はなかった」

  6. 『ゼノブレイド2』天の聖杯「ホムラ」が1/7スケールフィギュア化!

  7. 任天堂の不思議なキャラ10選

  8. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  9. 『ゼノブレイド2』新要素「アドバンスドニューゲームモード」の詳細公開―強くてニューゲームとは一味違う?

  10. 『スプラトゥーン2』次回アプデでもう少しだけ強化して欲しいブキ8選(Ver.2.2.2時点)

アクセスランキングをもっと見る