人生にゲームをプラスするメディア

米国任天堂が、春のマーケティング大作戦

ゲームビジネス その他

任天堂オブアメリカは米国の各所で行われるイベントなどで大々的な春のマーケティングキャンペーンを実施すると発表しました。任天堂ストリートチームのメンバーが各地に出張し、最新のニンテンドーDSやゲームキューブのタイトルの実演なども行います。

上級副社長マーケティング&コーポレートアフェアーズのジョージ・ハリスン氏は「何千人もの十代や大学生が最も熱く新しい任天堂ハードやゲームを体験し、演奏し、楽しむ機会を得るでしょう。任天堂は十代や学生に届きたいと思っています。彼らは私達をライフスタイルの一部と考えています」と述べています。

・Panama City Beachの2005 Spring Break
・マイアミで開催されるWinter Music Conference
・U.S. Open Snowboarding Championships
・Taste of Chaos音楽ツアー
・TKO Tourで15の大学
・SoBe Beverages Love Bus Tour
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【コラム】『ペルソナ5』の海外高評価と“ジャンルとしての”JRPG

    【コラム】『ペルソナ5』の海外高評価と“ジャンルとしての”JRPG

  2. 7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

    7月14日オープンの「VR ZONE SHINJUKU」詳細発表! 『マリオカート』や「攻殻」のアクティビティも─気になる料金は?

  3. コナミ、平成28年3月期第1四半期決算を発表 ― 『ウイイレ』『パワプロ』ブランドを中心に堅調に推移

    コナミ、平成28年3月期第1四半期決算を発表 ― 『ウイイレ』『パワプロ』ブランドを中心に堅調に推移

  4. 美少女に癒やされたい人必見?まったりVRババ抜き『OldMaidGirl』Steam配信開始

  5. アークシステムワークスが『LoL』のRiot Gamesを訪問

アクセスランキングをもっと見る