人生にゲームをプラスするメディア

「うちの発表はもう少し我慢して」―ブラウニーブラウン

任天堂 GC

昨年夏に発売された『新約聖剣伝説』以降動きが見えないブラウニーブラウンですが、公式サイトでこんな気になるコメントが掲載されています。ニンテンドー・ディーエスと関係あるのかは分かりませんが、何か進めているのは確かのようです。楽しみです。

NintendoDSとうとう発表されましたね!みなさんはもう見ましたかー?
画面が2つですよ、2つ!そしてなんと下の画面はタッチセンサーパネルですよ。
タッチセンサーパネルってのは銀行とかでお金をおろす時にTV画面に直接触れるとお金をおろせるあれですよ。
って事はこれからはDSを持っていれば家にいながらお金がおろせる、、、すげぇ!
すげぇーっ!
ソフトのラインナップもかなりの数が揃っていましたね。残念なことにブラブラのタイトルはありませんでしたけど〜・・・うちの発表はもう少し我慢して待ってて下さいね〜。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

    『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  2. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

    家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

  3. 『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

    『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

  4. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  5. 任天堂、コントローラー訴訟で逆転勝利「特許侵害はなかった」

  6. 家族にしたいポケモン21選・前編!定番のポケモンから犬・猫系ポケモンも

  7. 『ゼノブレイド2』天の聖杯「ホムラ」が1/7スケールフィギュア化!

  8. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  9. 『スプラトゥーン2』次回アプデでもう少しだけ強化して欲しいブキ8選(Ver.2.2.2時点)

  10. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

アクセスランキングをもっと見る