人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲームソフト販売ランキング 2004年1月26-2月1日

こちらでは『ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン』が合わせて100万本を突破しています。『逆転裁判3』も10万本突破です。

ゲームビジネス その他
こちらでは『ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン』が合わせて100万本を突破しています。『逆転裁判3』も10万本突破です。

週間ゲームソフト販売ランキング 2004年1月26-2月1日

メディアクリエイト調べ

機種 タイトル 発売元 発売日 週間販売本数 累計販売本数
1 GBA ポケットモンスターファイアレッド ポケモン 2004/1/29 517,800 517,800
2 GBA ポケットモンスターリーフグリーン ポケモン 2004/1/29 495,200 495,200
3 PS2 はじめの一歩2 VICTORIOUS ROAD ESP 2004/1/29 116,200 116,200
4 PS2 風雲 新撰組 元気 2004/1/22 39,100 168,600
5 PS2 真・女神転生? ノクターンマニアクス アトラス 2004/1/22 37,400 37,400
6 PS2 エキサイティングプロレス5 ユークス 2004/1/22 33,600 33,600
7 GBA 逆転裁判3 カプコン 2004/1/23 24,100 114,200
8 PS2 スターオーシャン3 スクウェア・エニックス 2004/1/22 23,400 102,500
9 PS2 ファントム・ブレイブ 日本一ソフトウェア 2004/1/22 18,900 116,300
10 GBA ロックマンエグゼ4トーナメント ブルームーン カプコン 2003/12/12 17,500 417,000
《クリ坊》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?

    【ゲーム×法律】ゲームの利用規約違反で制裁、どこまで許される?

  2. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  3. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

    ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

  4. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  5. 教育分野へのゲーム的アプローチとは?「PlayStation x IT 教育がつくる次世代エンタテインメント」セッションレポ【CEDEC 2018】

アクセスランキングをもっと見る