人生にゲームをプラスするメディア

マーベラスとタカラのコラボGBA『リカちゃんのおしゃれ日記』

任天堂 GBA

マーベラス・インタラクティブとタカラのコラボレーション作品GBA『リカちゃんのおしゃれ日記』が3月26日に発売されます。これはマーベラスの「きせかえシリーズ」にタカラの「リカちゃん」を主人公に迎えたものです。

プレイヤーは主人公「リカちゃん」となりゲームを進め、「着せ替え」や「メイク」をシミュレーションしながら、学園生活や買い物にデート、パーティやファッションショーなど、"リカちゃんにしかできない"おしゃれ生活を体験することができます。

ゲームでは、「みいちゃん」「もえちゃん」「ななみちゃん」「いづみちゃん」やボーイフレンドの「かける君」などの友達も登場し、アドベンチャースタイルで遊べる物語モードにより多彩なイベントを楽しむことができます。

『リカちゃんのおしゃれ日記』は3月26日に4800円でマーベラスから発売されます。

©TAKARA CO.,LTD 2004
2004 Marvelous Interactive Inc.
《土本学》

任天堂 アクセスランキング

  1. ガノンに操られているのは?『ゼルダの伝説』推理ボードゲームが海外発表

    ガノンに操られているのは?『ゼルダの伝説』推理ボードゲームが海外発表

  2. 『ゼルダの伝説 BotW』しゃがんで宝箱を開けるとどうなるの? リンクの意外なアクションを映像付きで披露

    『ゼルダの伝説 BotW』しゃがんで宝箱を開けるとどうなるの? リンクの意外なアクションを映像付きで披露

  3. 【レポート】「『ARMS』スゴウデトーナメント」初日が激戦かつドラマチック! 中学生選手や前回優勝者が火花を散らす

    【レポート】「『ARMS』スゴウデトーナメント」初日が激戦かつドラマチック! 中学生選手や前回優勝者が火花を散らす

  4. 任天堂から訴訟された「マリカー」から声明

  5. ニンテンドースイッチ『聖剣伝説コレクション』の特長を映像で紹介! 画面切り替えやクイックセーブを動画でチェック

  6. 「Newニンテンドー2DS LL」の「はぐれメタルエディション」が7月29日発売、『ドラクエXI』が同梱

  7. 『スプラトゥーン2』あんなに仲が良かったシオカラーズが…、ふたりのストーリー第一話が公開

  8. 歴史SLG最新作『信長の野望・大志』発表! 伝統の継承と更なる進化で“最高の戦国体験”を

  9. 『ポケモンGO』マクドナルドで「ルアーモジュールコラボイベント」が開催、4月29日より

  10. 「ニンテンドーeショップ新作入荷情報」4月28日号―スイッチ版『マリオカート8 デラックス』発売!

アクセスランキングをもっと見る