ブリザードが開発中で国内ではカプコンから、海外ではヴィヴェンディ・ユニバーサルから発売される予定の『スタークラフト: ゴースト』は全機種で同時に発売される事が再確認されました。Xboxで独占供給される、Xboxで先行発売という噂が流れていました。
ブリザードの広報はIGNに対して「私たちのプランは変わっておらず、全機種で同時に発売します。ゲームは全てのプラットホームでよく動いていて、(主人公の)Novaの能力も同じです。今はステージ設計や乗り物を洗練している段階です」と話しました。
更に「Xbox版をGCやPS2版の予定はありませんし、各機種のどれかにしかない特徴を入れる予定もありません。私たちはどんなユーザーにも自分の持ってるハードか違う事でがっかりさせるような事はしません」と付け加えました。
国内ではどうなるでしょうか?
《土本学》
この記事が気に入ったらフォローしよう
インサイドの最新の話題をお届けします