人生にゲームをプラスするメディア

FFCC20万! ソフト売り上げ速報

ゲームビジネス その他

ソフト売り上げの速報です。ゲームやほのぼの会議室さんによると、月曜版(多分ファミ通のデータ)で、GC『FFクリスタルクロニクル』は193,569本、消化率は76.7%だそうです。20万弱ということで、なかなかの成功といえるのではないでしょうか?

今週発売のほかのソフトでは、GBA 『スーパーロボット大戦D』が、133,020本で、消化率 59.9%だそうです。
《OKOK》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布

    一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布

  2. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  3. ゲームビジネスの未来を決めるアーキテクチャル・イノベーションとは・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」 第2回

    ゲームビジネスの未来を決めるアーキテクチャル・イノベーションとは・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」 第2回

  4. 巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】

  5. 【Unite Japan 2014】堀江貴文氏「人物の3Dデータ販売は新しいビジネスの可能性」、実写を使ったゲームのいま

  6. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  7. 【CEDEC 2013】ユーザーのもてなす5つのポイントとは ― 『ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル』客様をおもてなしするゲームデザイン~

  8. 【CEDEC 2011】「はやぶさ」ミッションを成功させたイオンエンジン開発物語

  9. 【CEDEC 2014】プロシージャルなアセット制作でゲーム制作を劇的に変える「Houdini Engine」

  10. LINE、サイバーエージェントと合弁会社を設立して「LINE GAME」向けに提供

アクセスランキングをもっと見る

1