人生にゲームをプラスするメディア

豪州で新カラーGBA―――「フレイム」発売

任天堂 GBA

任天堂オブオーストラリアはゲームボーイアドバンスSPの新カラー「フレイム」を9月19日に199.95Aドルで発売すると発表しました。NOAではこれによってGBASPの累計売上が5万台を突破するだろうとしています。

「フレイム」は炎ですからオレンジと赤に近いようなカラーです。オーストラリアでは4色目のGBASPのようです。

「GBASPの強さはまだまだ継続中です。GBASPの成功は地方の店では全く需要を満たせないような事態も引き起こしました」とセールス・マーケティング部長のDavid Yarnton氏はコメントしました。

大手小売店のKマートのScott Teal氏は「GBASPは3月末の発売以来非常な成功を収めています。9月中旬の新カラーの発売によってそれは更に加速されて、全ての人のクリスマスリストに載ることでしょう。強力なセールスを上げる事を期待しています」とコメントしました。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

    『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

  2. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  5. 『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  7. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  8. 【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

  9. ピカチュウも歴代ボスと“わるだくみ”!?「レインボーロケット団の野望」キャンペーンが1月20日より開催

  10. 【特集】『星のカービィ』意外とハマる!サブゲーム8選 ─ RPG・レース・STGなどジャンルの幅もすごい!

アクセスランキングをもっと見る