人生にゲームをプラスするメディア

豪州で新カラーGBA―――「フレイム」発売

任天堂 GBA

任天堂オブオーストラリアはゲームボーイアドバンスSPの新カラー「フレイム」を9月19日に199.95Aドルで発売すると発表しました。NOAではこれによってGBASPの累計売上が5万台を突破するだろうとしています。

「フレイム」は炎ですからオレンジと赤に近いようなカラーです。オーストラリアでは4色目のGBASPのようです。

「GBASPの強さはまだまだ継続中です。GBASPの成功は地方の店では全く需要を満たせないような事態も引き起こしました」とセールス・マーケティング部長のDavid Yarnton氏はコメントしました。

大手小売店のKマートのScott Teal氏は「GBASPは3月末の発売以来非常な成功を収めています。9月中旬の新カラーの発売によってそれは更に加速されて、全ての人のクリスマスリストに載ることでしょう。強力なセールスを上げる事を期待しています」とコメントしました。
《土本学》

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ドラクエXI』発売日…深夜の秋葉原に若き勇者達がいました

    『ドラクエXI』発売日…深夜の秋葉原に若き勇者達がいました

  2. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

    【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』ガチマッチに参戦する時の心得 ─ これを読めば初心者でも勝てるかも?

    【特集】『スプラトゥーン2』ガチマッチに参戦する時の心得 ─ これを読めば初心者でも勝てるかも?

  4. 【特集】『ドラクエXI』が出る前に敢えて初代をプレイ─『I』だけの特徴って知ってる?

  5. 「スプラトゥーン2同梱版」も! ビックカメラ、ニンテンドースイッチの抽選販売を7月30日に実施

  6. 『ドラクエXI』3本購入する客も…常連に支えられるゲームショップ

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  8. 『スプラトゥーン2』発売後初のフェスを開催! お題は「マヨネーズ vs ケチャップ」

  9. 約20人が『ドラクエXI』に並んだゲオ駒沢大学店―20年勤める店長は感慨深げ

  10. 【特集】リアルでも『ドラクエ』の勇者みたいになりたくて…「勇者ヨシヒコ」のロケ地に行ってみた。

アクセスランキングをもっと見る