人生にゲームをプラスするメディア

『スターウォーズRSIII レベルストライク』画像大量公開

Gamers.comにて『スターウォーズ ローグスコードロンIII レベルストライク』のプレビューと共に画面写真が大量に公開されています。

任天堂 ゲームキューブ
Gamers.comにて『スターウォーズ ローグスコードロンIII レベルストライク』のプレビューと共に画面写真が大量に公開されています。

今回の『ローグスコードロンIII』の最も大きな特徴は、機体を降りての地上戦も加わったこと。E3ではまだ初期のようでしたがホズなどのステージで地上戦が体験できたようです。画面写真を見ると地上のステージもかなり本格的に作られている事が伺えます。

もう1つ大きいのが、画面を分割して2人で協力してゲームを進行出来るようになった事です。これは前作で遊べたステージ全てで可能だそうです(今回は前作のステージ+αとなるという事でしょうか?)。グラフィックは分割しても全く変わらないそうです。Gamers.comは期待したより面白かったと書いています。

操作などは前作と変わらないようです。全体として敵キャラが大量に出てきて「忙しく」なっているそうです。また前作よりも更に画面は書き込まれているようです。『スターウォーズ ローグスコードロンIII レベルストライク』は北米で2003年第4四半期の発売予定です。国内でも来年の春頃に発売される事を期待したいです。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…

    衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…

  2. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  3. ハッシュタグ「#ポケモンと生活」が大ブーム!時代と共に変わる“人とポケモン”のあり方

    ハッシュタグ「#ポケモンと生活」が大ブーム!時代と共に変わる“人とポケモン”のあり方

  4. 【今日は海の日】ロマンあふれる未知の領域!スイッチで遊べる神秘的な海の中を冒険するおすすめゲーム5選

  5. 『スマブラSP』ファイターたちの“寝顔”特集!寝る体勢は血筋によって受け継がれる?【特集前編】

  6. 【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選

  7. 『スプラトゥーン2』新ステージ「アンチョビットゲームズ」小ネタ11選─細かいところにも見どころ多し!

  8. 『モンハンライズ』知ると楽しい「マカ錬金」&「護石」のススメーまだ見ぬ“神おま”を探しに行こう!

  9. 『ポケモンレジェンズ アルセウス』ノボリに衝撃的な説が浮上!?「ありえんほど泣いた」

  10. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

アクセスランキングをもっと見る