人生にゲームをプラスするメディア

『ザ・ハルク』明日北米発売

任天堂 その他

『The Hulk』はアメコミを原作とした映画「The Hulk」を更に原作にしたアクションゲーム。発売元はヴィヴエンディ・ユニバーサル・ゲームスで、開発はラディカル・エンターテイメントです。機種はゲームキューブなと3機種+PCで明日北米発売予定です。

「マーベルコミックや近日公開の映画と一致した世界観を表現する為に私達はパートナーと緊密に連携してきました。ハルクは世界で最も人気のヒーローのうちの1人です。またゲーマーとハルクのファンにこのゲームを届けることが出来てとても興奮しています」とヴィヴェンディの社長兼COOのLuc Vanhal氏はコメントしました。

「このゲームは劇場でのハルクの活躍を家庭にも持ち込む、私達に無くてはならない作品です。ゲームは何も犠牲にせず映画の印象的なシーンを再現しています。ゲームと映画は密接に繋がっていて、ハルクになるという最高の夢を実現することができるでしょう」とユニバーサルピクチャーのMarc Shmuger氏はコメントします。

『The Hulk』の国内での発売予定はありません。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

    『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

  2. 『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

    『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

  3. 『ゼノブレイド2』「エキスパンション・パス」追加クエスト&アイテムが1月19日配信―更新データも

    『ゼノブレイド2』「エキスパンション・パス」追加クエスト&アイテムが1月19日配信―更新データも

  4. 『Nintendo Labo』は「子どもの頃に遊びたかった」…宮本茂氏のプロジェクト復活?にも歓喜【海外の声】

  5. 『スプラトゥーン2』ブキの仕様に不備が発覚―1月19日配信の更新データで修正予定

  6. 作ったダンボールコントローラーで遊ぶ『Nintendo Labo』が発表!―「バラエティキット」「ロボットキット」が4月20日発売

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  8. 任天堂が1月18日朝7時から、スイッチを活用した「新しいあそび」を紹介!

  9. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  10. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

アクセスランキングをもっと見る