人生にゲームをプラスするメディア

『ザ・ハルク』明日北米発売

『The Hulk』はアメコミを原作とした映画「The Hulk」を更に原作にしたアクションゲーム。発売元はヴィヴエンディ・ユニバーサル・ゲームスで、開発はラディカル・エンターテイメントです。機種はゲームキューブなと3機種+PCで明日北米発売予定です。

任天堂 その他
『The Hulk』はアメコミを原作とした映画「The Hulk」を更に原作にしたアクションゲーム。発売元はヴィヴエンディ・ユニバーサル・ゲームスで、開発はラディカル・エンターテイメントです。機種はゲームキューブなと3機種+PCで明日北米発売予定です。

「マーベルコミックや近日公開の映画と一致した世界観を表現する為に私達はパートナーと緊密に連携してきました。ハルクは世界で最も人気のヒーローのうちの1人です。またゲーマーとハルクのファンにこのゲームを届けることが出来てとても興奮しています」とヴィヴェンディの社長兼COOのLuc Vanhal氏はコメントしました。

「このゲームは劇場でのハルクの活躍を家庭にも持ち込む、私達に無くてはならない作品です。ゲームは何も犠牲にせず映画の印象的なシーンを再現しています。ゲームと映画は密接に繋がっていて、ハルクになるという最高の夢を実現することができるでしょう」とユニバーサルピクチャーのMarc Shmuger氏はコメントします。

『The Hulk』の国内での発売予定はありません。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 「噂の『新型ニンテンドースイッチ』に期待する新要素は?」結果発表―価格低下や性能強化、サイズ変更など様々な変化が望まれる!【読者アンケート】

    「噂の『新型ニンテンドースイッチ』に期待する新要素は?」結果発表―価格低下や性能強化、サイズ変更など様々な変化が望まれる!【読者アンケート】

  2. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

    『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  3. 『スマブラSP』戦闘中にステータスを変える「シュルク」―今回は好きなモードに即変更が可能!

    『スマブラSP』戦闘中にステータスを変える「シュルク」―今回は好きなモードに即変更が可能!

  4. 『ドラゴンクエストビルダーズ2』かつてゴールドラッシュにわいた「オッカムル島」が公開!地下には謎の古代神殿がそびえる…

  5. 『DARK SOULS REMASTERED』スイッチ版の紹介映像―死にゲーに挑むコツとは?

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  7. “本気のオタク”であれ――『ファミスタ』プロデューサーが語るゲーム業界を目指す人の心構えとは

  8. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  9. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  10. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

アクセスランキングをもっと見る