人生にゲームをプラスするメディア

『サイバーフォーミュラ』ゲームキューブに

もう10年以上前に放映されたアニメ「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」を題材としたレースゲームがゲームキューブで発売される事が明らかになりました。発売元・開発元などは分かっていません。発売は夏ごろのようです。

任天堂 GC
もう10年以上前に放映されたアニメ「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」を題材としたレースゲームがゲームキューブで発売される事が明らかになりました。発売元・開発元などは分かっていません。発売は夏ごろのようです。

まず、アニメイトの書籍紹介のところにある「サイバーフォーミュラ大全」の予告にて「話題のゲーム新作(ゲームキューブ用)の情報や未公開映像も掲載しています」という記載があります。

またキャラデザをやっていた久行氏のサイトには「掲示板の方でも何度か話題にしました『夏頃出る予定のゲームのお仕事』。既にお伝えした通り『ブレサガ』ではないのである程度察しのついていた方もいらっしゃるかと思いますが、今度こそ『ドライビングゲーム』として出ます!!待て、続報!!!」とあります。

という事で発売は間違い無さそうです。
《織機 綺音》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!発生する効果はなんと10種類

    『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!発生する効果はなんと10種類

  2. リメイク発表で話題沸騰の『ゼルダの伝説 夢をみる島』ってどんなゲーム?実は「26年前の異色の名作」!

    リメイク発表で話題沸騰の『ゼルダの伝説 夢をみる島』ってどんなゲーム?実は「26年前の異色の名作」!

  3. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  4. 『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  6. 【特集】『ゼルダの伝説 BotW』勇者のためのライフハック!冒険がちょっと楽しくなる6項目

  7. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  8. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  9. 福島県応援ポケモンに「ラッキー」が就任! 第1弾企画・謎解きイベント「コードF-9」を3月16日より開催

  10. 『スプラトゥーン2』このギアが超かわいい10選!キュートにバトルするならこの新ギアを着よう

アクセスランキングをもっと見る