最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
コナミ代表取締役会長上月氏、ヴィクトリア女王記念褒章を受章

コナミ代表取締役会長上月氏、ヴィクトリア女王記念褒章を受章

2013年3月6日(水) 20時33分
  • 褒章の様子の画像
    褒章の様子
  • ヴィクトリア女王記念褒章の画像
    ヴィクトリア女王記念褒章

コナミは、3月5日に同社代表取締役会長の上月景正氏がヨーロッパビジネスアセンブリーから、「ヴィクトリア女王記念褒章」を受賞したと発表しました。

「ヴィクトリア女王記念褒章」は美徳、勇気、高潔の伝統的な価値観の維持向上を表した国際的な褒章です。高い功績とその高徳を称え、受賞者がEBAのエキスパートチームによって選出されます。

EBAはヨーロッパの統合、ならびに、ヨーロッパのリーダーおよび国際経済的・科学的・文化的関係の強化促進を目的として各賞を制定する団体。ヴィクトリア女王記念褒章は国際アワードの1つとなっています。

受賞にあたり上月氏、EBAのチーフエグゼクティブであるポール・ブリッグズ氏がそれぞれ発表したコメントは以下の通りです。

上月景正氏のコメント
「世界中の皆さまに喜んでいただける商品やサービスをお届できるよう努力してまいりましたところ、この度の授章をいただき大変光栄に存じます。今後も、お客さまと社会に期待され続ける企業として活動してまいります。」

ポール・ブリッグズ氏のコメント
「上月景正氏の類稀なるグローバルにおける事業功績を称え、ヴィクトリア女王記念褒章をお贈りできることは、EBAにとっても非常に喜ばしいことです。」

(Article written by 宮崎紘輔)

ゲームビジネスアクセスランキング