人生にゲームをプラスするメディア

2003年5月の宮本茂に関するニュースまとめ一覧

宮本茂氏インタビュー(前編) 画像

宮本茂氏インタビュー(前編)

Computer And VideoGamesに掲載されている宮本茂氏インタビューの前編です。『パックマン』の話からゲーム感、そしてリアル版『ゼルダの伝説』を匂わせる発言など見所沢山。Read more »

0
GameSpy、宮本茂氏 インタビュー全文! 画像

GameSpy、宮本茂氏 インタビュー全文!

もし宮本茂が映画業界でゲーム業界と同じように成功をおさめていたら、彼はスティーブン・スピルバーグよりも有名になっていたことだろう。もし彼が今と同じレベルの成功をミュージシャンとしておさめていたとしたら、彼のアルバムの売り上げはマイケル・ジャクソンとビートルズを足してさらに4倍したものをさらに上回っていたことだろう。Read more »

0
宮本茂とナムコが『パックマン』をゲームキューブで開発中、E3で公開へ!!(update) 画像

宮本茂とナムコが『パックマン』をゲームキューブで開発中、E3で公開へ!!(update)

先日『パックマン』を宮本氏が開発しているという噂を掲載しましたが、IGNは任天堂のインサイダーからの情報としてより詳しい記事を掲載しました。ゲームキューブとゲームボーイアドバンス向けに開発が進んでいてE3にて映像が公開されるのは間違い無さそうです。Read more »

0
博多マルイで開催中の日本一ソフトウェア30周年記念コンセプトストアが最高な件【フォトレポ】 画像
特集

博多マルイで開催中の日本一ソフトウェア30周年記念コンセプトストアが最高な件【フォトレポ】

    Page 1 of 1