人生にゲームをプラスするメディア

『戦国BASARA B.H』ミッションモード“桜花”解放の暗号を公開

カプコンは2009年5月22日(金)、同社のPSP向けソフト『戦国BASARA バトルヒーローズ』に関して、ゲームモード「ミッションモード」を解放するための暗号を公開した。

ソニー PSP
戦国BASARA バトルヒーローズ
  • 戦国BASARA バトルヒーローズ
  • 戦国BASARA バトルヒーローズ
カプコンは2009年5月22日(金)、同社のPSP向けソフト『戦国BASARA バトルヒーローズ』に関して、ゲームモード「ミッションモード」を解放するための暗号を公開した。

本作は、「真田幸村」「伊達正宗」といった戦国武将たちが、戦場で戦いを繰り広げるアクションゲーム『戦国BASARA』シリーズの最新作。本作では全30人もの武将が登場し、それぞれの物語を描いた「ストーリーモード」や、150ものミッションが用意されている「ミッションモード」が収録されている。また、アドホックモードに対応し、最大4人での通信対戦・協力プレイが可能となっている。

「ミッションモード」では、「伊達政宗」が中心となる“戦記 蒼穹”、「真田幸村」の“戦記 紅蓮”、「前田慶次」の“戦記 桜花”の3種類の戦記で構成されており、それぞれ異なったミッションを楽しむことができる。

また「ミッションモード」は本来、ゲーム中に特定の条件を満たさなければプレイする事ができないが、今回公開された暗号を入力すると、条件を満たしていないセーブデータでも「ミッションモード」“戦記 桜花”のフリーミッションで、前田慶次を除く9人の専用ミッションがプレイ可能になる。

なお、本モードの解放に必要な暗号は“じかんはもどらない”となっており、暗号の入力は、メニュー画面の「各種設定」の中にある「暗号」から行なう事ができる。

◆「ミッションモード」解放の暗号公開
暗号を入力すると「ミッションモード」“戦記 桜花”のフリーミッションで、前田慶次を除く9人の武将の専用ミッションがプレイ可能になる。
●暗号:じかんはもどらない
●暗号の入力方法:メニュー画面の「各種設定」にある「暗号」から入力
Gpara.com
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

    「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

  2. 『Ghost of Tsushima』新参冥人に向けた「冥人奇譚」の特徴&アドバイス14選! 勝利の鍵は“仲間との意思疎通”にあり

    『Ghost of Tsushima』新参冥人に向けた「冥人奇譚」の特徴&アドバイス14選! 勝利の鍵は“仲間との意思疎通”にあり

  3. 『SEKIRO』ボス再戦&連戦機能を体験―連戦の最後には“特別仕様”のボスが待ち受ける!

    『SEKIRO』ボス再戦&連戦機能を体験―連戦の最後には“特別仕様”のボスが待ち受ける!

  4. 20周年を迎えた『アークザラッドIII』を思い出す─このゲームは悪くはない、ただ終わった作品を強引に続ける力がなかったのだ

  5. 『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず

  6. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  7. 『モンハンワールド:アイスボーン』現時点で判明している新登場モンスターをまとめてチェック―ハンターを待つは大ボリュームの24体!【特集】

  8. 『ベルセルク無双』「セルピコ」「シールケ」のアクションが公開、「断罪篇」ストーリーやゲームの流れなども

  9. 『モンハン:ワールド』みんな大好き“モンスターの尻尾”―プケプケからイビルジョーまで11本

  10. 『かまいたちの夜』の舞台となったペンションに宿泊…!あの名シーンを妻と再現してきた【ネタバレ注意】

アクセスランキングをもっと見る