『C.O.R.E.』を開発したのはポーランドのソフトハウスNo Way Studioで、これが初の作品。ニンテンドーDSのゲームとしては珍しいMレーティング(17歳以上対象)となっています。動画はマルチプレイの要素に関して解説したもの(年齢認証あり)。
透明化やダメージ3倍、スピードアップといったパワーアップに加え、キャプチャーザフラッグ(旗の取り合い)やデスマッチなどのゲームモードも解説されています。動画を見る限りではかなり軽快に動いている模様。
No Way Studioによると『C.O.R.E.』はクラシックスタイルのFPSでありながら「次のレベルに達した作品」であるとのこと。従来の作法を踏まえて手堅く遊べるゲームとなっているようで、今後の情報公開が期待されるところです。
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選
-
『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”
-
衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…
-
『ポケモン』バスラオはなぜイダイトウに?奇想天外な進化に隠された“珍ロジック”
-
任天堂DS、「もっと脳トレ」で中高年取り込み狙う(夕刊フジBLOG)
-
なぜ『ダンガンロンパ』はカルト的に愛される? 魅力や推しキャラ、衝撃的だったエピソードをネタバレ無しでノンストップ議論!【座談会】
-
ヨッシーが食べる珍味10選!それ、おいしいの? それとも……。
-
『スーパーマリオ 3Dコレクション』で『マリオ64』を遊んだら、むしろ『オデッセイ』のすごさに改めて気づいた話
-
『あつまれ どうぶつの森』マルチプレイをさらに楽しむ10のコツ! 準備しておけば一緒に遊ぶのがさらに楽しく
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』ヌメルゴンがヤンデレ化!?“ヒスイヌメルゴン”の生態に「愛しい」



