人生にゲームをプラスするメディア

VRチームは50人規模、馬場社長が明かす“コロプラが全力でVRに取り組む”理由 6枚目の写真・画像

ゲームビジネス VR

VRチームは50人規模、馬場社長が明かすコロプラが全力でVRに取り組む理由

VRチームは50人規模、馬場社長が明かす“コロプラが全力でVRに取り組む”理由 6枚目の写真・画像

VRチームは50人規模、馬場社長が明かすコロプラが全力でVRに取り組む理由

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. スクウェア・エニックスが3Q連結決算発表―スマホ好調、『FF15』など大作も投入

    スクウェア・エニックスが3Q連結決算発表―スマホ好調、『FF15』など大作も投入

  2. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  3. 巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】

    巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】

  4. 海外の日本コンテンツ市場は、アニメ・マンガ・ゲーム中心の展開に ― 「メディアとコンテンツの産業・市場」レポート

  5. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  6. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  7. 【インタビュー】「ゲーマーの社会的価値を上げたい」OPENREC.tvに込められた想いとはーーCyberZ取締役に訊く

  8. 「世界で最も評判の良い企業」、任天堂がゲーム会社ではトップに

  9. 【CEDEC 2012】桜井政博氏が問い掛ける「あなたはなぜゲームを作るのか」

  10. 「女性実況プレイヤーも増えそう」倉持由香さんらゲーム実況の未来を語る

アクセスランキングをもっと見る