人生にゲームをプラスするメディア

秋の夜長に開発三昧。「第2回PlayArt ビジュアルノベルゲームジャム」開催レポ 5枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

秋の夜長に開発三昧。「第2回PlayArt ビジュアルノベルゲームジャム」開催レポ

秋の夜長に開発三昧。「第2回PlayArt ビジュアルノベルゲームジャム」開催レポ 5枚目の写真・画像

秋の夜長に開発三昧。「第2回PlayArt ビジュアルノベルゲームジャム」開催レポ

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  2. ゲームと映画から考える海外と日本の感性の違いとは・・・黒川塾(19)

    ゲームと映画から考える海外と日本の感性の違いとは・・・黒川塾(19)

  3. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

    戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  4. 2018年3月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  5. 【レポート】VR鉄道SLG『トレインマイスター』をマスコンレバーでプレイ…E235系が走るJR山手線沿線を再現

  6. BNGI、2015年4月1日より社名を変更し「バンダイナムコエンターテインメント」に

  7. 「暴力ゲームの規制に反対」-ドイツで多数の署名が集まる

  8. スクエニと五反田電子商事がインドネシアに合弁会社「PT. SQUARE ENIX SMILEWORKS」を設立

  9. 「創点 弟子入りプロジェクト」で次世代を育てたいーディライトワークス塩川洋介氏インタビュー

  10. 成熟する日本のゲーム開発者コミュニティ・・・CEDECとDiGRA JAPANとIGDA日本、3者の方向性と役割の違いをキーマン三人が語る

アクセスランキングをもっと見る