人生にゲームをプラスするメディア

【GDC China 2011】日本での成功を世界のデベロッパーと共有したい・・・DeNA小林氏が講演 27枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

ノウハウをシェアする

【GDC China 2011】日本での成功を世界のデベロッパーと共有したい・・・DeNA小林氏が講演 27枚目の写真・画像

ノウハウをシェアする

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

    2016年米国ゲーム市場の74%が「ダウンロード購入」―ESA報告

  2. 今、ゲーム文化のあり方が問われる―「GamerGate」が向かう先に何があるのか

    今、ゲーム文化のあり方が問われる―「GamerGate」が向かう先に何があるのか

  3. 【G-STAR 2016】打球感がたまらない・・・スマッシュ、カットボールも打てた!VRで卓球ができちゃう『Ping-Pong Kings VR』プレイレポ

    【G-STAR 2016】打球感がたまらない・・・スマッシュ、カットボールも打てた!VRで卓球ができちゃう『Ping-Pong Kings VR』プレイレポ

  4. 『V!勇者のくせになまいきだR』『勇なま』10周年にちなみ「10円引き」特別セール実施!

  5. 【レポート】VRの“もどかしさ”や“行動制限による違和感”を逆手に取ったPSVR『星の欠片の物語、ひとかけら版』のデザインとは

  6. 『マブラヴ』VRデモ配信開始!兵士の視点でBETAと戦える

  7. インディー注目株『Momodora V』は『ダークソウル』『風のタクト』にインスパイア

  8. 【インタビュー】「ゲーマーの社会的価値を上げたい」OPENREC.tvに込められた想いとはーーCyberZ取締役に訊く

  9. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  10. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

アクセスランキングをもっと見る