人生にゲームをプラスするメディア

家庭用ゲーム企業との協業戦略をとるNHN Japanのチャレンジ 6枚目の写真・画像

『ブラウザ カルネージハート』『プラネットフロンティア」』『シュヴァリエ サーガ タクティクス』と、矢継ぎ早にコンシューマゲーム系企業との協業タイトルを発表したNHN Japan。ゲームコミュニティ『ハンゲーム』を展開する、オンラインゲームの老舗パブリッシャーです。

ゲームビジネス 市場
ブラウザ カルネージハート
ブラウザ カルネージハート

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

    Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

  2. ポケモンセンター初売りレポート'07

    ポケモンセンター初売りレポート'07

  3. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  4. 【週刊マリオグッズコレクション】第29回 懐かしのボードゲーム「パーティジョイ」シリーズ

  5. フロム・ソフトウェア1DAYインターンシップに潜入!最前線のデザイナーが学生にアドバイス

  6. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

  7. 残酷FPSは『nintendogs』で犬の扱いを勉強すべし?−動物愛護団体が『Call of Duty』に抗議

  8. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

アクセスランキングをもっと見る